スポンサーサイト


さくらまつり

桜
佐世保のさくらまつりに出かけました。
天気予報は心配な天気といってたけど、朝になると晴れてました。

1桜祭

さくらもきれいに咲いてます

桜祭

ケリーも春らしくミツバチのハーネスです。


2桜祭

水分補給も忘れずに。

4桜祭

「あ、コタローちゃんだぁ


6桜祭

ステージの上には佐世保のドッグランえぼしから選抜オールスターが勢ぞろいしています。

ケリーに新しいお友達。ブルくんです。とってもいい子なんですよ。

ブルちゃん


「お久しぶり~」
「コタローちゃん、ステージでも緊張なくおりこうさんでしたね」



コタローちゃん

帰る前にカエルさんにお願いして一緒に記念撮影

カエルさんお疲れのところありがとう


かえる
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

v-252桜、五分咲きぐらいできれいでしたね。
久々のケリーちゃん、みつばちハーネスがかわいかったv-238
コタローはリードにつながれたまま、あっちにウロウロ、こっちにウロウロ。
たくさんの人にナデナデしてもらいました。
「ワンコとふれあう」というイベントの使命は果たせたようです。

次の日曜日、ドッグランで会えるのを楽しみにしています。

No title

コタローかあちゃんさんへ

コタローちゃん、一役も二役もの活躍ですね。

外人さんにもかわいい~v-238って囲まれてましたよね。

ケリーもえぼしわんわん運動会、ぜひ行きたいと思ってます。 予定がはっきりしなかったのと、体

調みてたので種目申し込みしていなかったんですが・・当日行けたら

見学&フレブルチーム応援しますね。(元気でいてもやっぱりパピコで急に体調くずしたりあるみ

たいでv-116

No title

はじめてコメしま~すv-116
ケリちゃんかわいい~v-223
お話もできて楽しかったですv-22
またお会いしたいですv-238

ぶるぶるさんへ

こちらこそ、お話できてよかったです。
ぶるくん、おりこうさんv-237
また、お会いしましょうねv-221ケリーもよろこぶだろうし。
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
