スポンサーサイト


さくらまつり その②


きのうの続き・・・

ケリー元気いっぱい。きのうはよく歩いてました。
こんなに歩いたのは生まれてはじめてかもね。

はちさんケリー

視線の先は・・・

佐世保は米軍基地のある街です。

入りたいなー

ここから先は入れません。

でも手前の、アルバカーキ橋を渡っての公園・・入って左手には、子供たちが喜びそうな新しい遊具ができていて、

ジャパニーズキッズもアメリカンキッズも遊んでました。

ケリー家も、息子たちが幼いころはよく遊びに来ていましたよ。

まつり会場を出て玉屋で食品購入する間、ケリーとパパさんは裏出入り口で待っていたのですが、その間けっこう

皆さんから声をかけられ、中でもアメリカ人の女の子(17~18くらい?)5、6人から囲まれて

ケリーのタンクの背中のロゴ「papa  loves me」にめちゃウケてたらしい・・・

てれやのパパさんは、どうにもこうにも恥ずかしくて、対応できず、ひとり赤面してたらしい

ケリーもささやかながら日米交流。

縄遊び

おうち帰る前にいつものランでややあそびしてぇ、帰ってからロープ遊び。

散らかりブリは軽くスルーしてくださいね。


1縄遊び


これから、暑くなると、初めての夏を迎えるケリー、しかもクロ毛皮・・体調管理に気を付けます~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんにちは♪あのあと、ケリーちゃん体調大丈夫でしたかぁ?うめちゃんはあのあと、大きなワンちゃんと遊んでて二回転くらいしたり、背中から落ちたりで、ハラハラでしたぁ☆でも、元気そうだから大丈夫そうだけど。

No title

ケリーは、暑さに弱いみたいで今から心配していますv-239
突然、横に倒れこんでおなか見せたんでけがした?どうした?ってかけよりましたよ。
けっこう、走りまわってアムしたりされたりで・・・親がでていって強制的に休憩させないと自分では興奮して夢中になっててわからないみたいです。
ランではクレートで休憩させたほうが確実みたい♫

うめちゃんも、心配だったですね。二回転?背中から落ちた?
何事もなくてよかったぁ。
おっきいワンちゃんにもかまわずついて行くから、ケリーも気をつけないと・・・。
いろいろ、教えてね。
玉屋の近くの松浦物産店のわんこクッキーがよくって、うめちゃんにわけてあげよって思ってたのにそのままかえってきちゃったよ、ごめんなさいね。

No title

あらっ!ありがとうございます。
そう、気にしていただいてるだけで嬉しいです。
うめも、ケリーちゃんと遊べてすごい喜んでます。Facebookしてますか?私はブログ代わりに、Facebookにうめちゃん載せてます。

うめママさんへ

facebook、やってないんだなぁーv-239
こんど、教えてくださいねv-237
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
