スポンサーサイト


初えぼしドッグラン

佐世保の烏帽子岳にある「えぼしドッグラン」にきのう行ってきました~

前に見学には行ったのですが、当時はまだまだチビチビで、おろしもせずに抱っこのままフェンスごしに見学させて頂きました。

↓スタッフ犬の金太郎ちゃんです(スタンダードプードル)もこもこでカワイイ~

「佐世保のアイドル犬、金太郎ちゃんですね。はじめまして、ケリーです。よろしくおねがいします♫」

1えぼし

ケリーには珍しく、おもちゃをはむはむして遊んでました。

こちらは広くて、わんちゃん達が充分走ったりかけおりたりして遊べるドッグランです。
ケリーもトンネルくぐりなどひとりで勝手に遊んでましたよ。

2えぼし

金太郎ちゃんはすごく上手に遊んでくれるので、体格差があっても安心です。

3えぼし

どこに行ってもマイペースで遊ぶケリー。暑いのか、ベンチの下でひと休み。耳がおっきいから、すぐほかのワンちゃんには耳をはむはむされるんですよね。ケリーも前足アタックするのですが、届かないことが多い↓
やんちゃがすぎると、さすがのケリーもベンチ下に退避。
「少し学習したね-」
天気がよかったので、途中休憩を入れながら、遊ばせました。すぐはぁはぁなるので、気温があがると心配。
そろそろ暑さ対策もはじめないとねぇ。

5えぼし

黒しばくん  かわいいですね。

「はじめまして、ケリーです。」

えぼし

今度の日曜日えぼしドッグランにて、
「わんわん運動会」開催されます!ケリーも見学にいきます。(種目エントリーはしていません)
フレブルチーム応援します

いすとりゲーム?楽しそう~♪♪みなさん、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。
近くにドッグランがあって、いいなぁ~
ももも、他の子より耳が大きいとよく言われます。
大きな子とも仲良く遊べるんですね。
ももは、飼主さんに挨拶して一人遊びです。
ケリーちゃんとだったら仲良く遊べるかなぁ

ユノさんへ

こんばんは☆耳おっきい子どうし遊んだら楽しそうですね。ケリーは
おっきいわんちゃんでも、優しい性格の子と遊んでもらってる・・・って感じかな?
自分の気の向くまま、ランでもあっちふらふら、こっちふらふら・・・私が他のわんこを抱っこしても平気、平気。
今日もおっきいわんこを追いかけてひたすら走りまくったけど・・・がんばったけど・・・そこはケリー。
足遅くて全然追いつけず・・・ド!ハデにこけてあごバーンってうってました。
なにしても笑いをとってます 笑 
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
