

チューリップ満開


さぁいーたぁ♪さぁーいたぁ♪チューリップのはぁなぁがぁ♪

花12.05.07

なーらんだぁ♪なーらんだぁ♪赤・白・きいろー♪

412.05.07花

「すんすん・・・」
あ!首の左に枝だけみえてるのは、「やまあじさい」の苗木です!

枯れてないからねー!買って植え込んで大事に育てて、やっと葉っぱが芽吹いてほっとしたところだよ。
カタログで頼んだら何とも頼りない小枝がきたんで、無事に育つか心配したんだよ・・・


112.05.07花


「おかーさん、雑草がでてきてるよ」

212.05.07花

気温があがって、桜も満開!ケリーは今日も元気いっぱいでした。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
