スポンサーサイト


初めてのうんどうかい

今日はいいお天気。
えぼしドッグランで‘わんわん運動会‘が開催されました。ケリーも応援に行きましたよ

桜がきれいに咲いてます。

運動会さくらがきれいです

フレブル勢ぞろい。
でもこのあとケリーは見事にコースアウト!ま、ケリーはね、お笑い担当だからね。
(この時、みんなはボールを追っかけてた)みみ子ちゃんとフレディ君は大活躍!
みみ子ちゃんは、なんと鹿児島から応援に来たというファンがいるスポーツウーマンなのだ。

運動会みんな一緒なにをやるの

「ケリーちゃあん、何やってんの?みんな、あつち行ったよ」

ケリーはこの後さらに、応援席に飛び込んでいきました・・・

運動会なにやるの

「フレディくん、ボール競技得意ですね。」


「ケリーちゃん、せめてフィールドの中にいないと・・・」
「はい、がんばります、コタローちゃん。

運動会いつもの友達


こちらは、新しいお友達。ディアナちゃん。月齢もおなじ6カ月。がぅがぅ楽しく遊んでいました。
正面の写真がなくてごめんなさい

運動会

んで、こちらは
私が一方的にファンになってた、一茶くん(ミックス)とまりもちゃん(トイプードル)のまりもちゃんの方。タイニーなかわいいプードルちゃん。はじめての生一茶くん、まりもちゃんに感激ところが何と一茶くんがとれてなかった、ごめんなさい。
また、会えるの楽しみにしてますね。一茶くんにオラオラいわれてうれしかったぁ♪

運動会新しいおともだち

走る、走る、フレディ君。運動神経バツグン。フレママともお話できてよかったです。

フレディ韋駄天

こちらは、ちっちゃい体でころころ走る、まりもちゃん。
一茶おにいちゃんとおそろのジャージぃ、かわいかったよ

1運動会俊足

こちらスパ先生。早い早い。ダイナミック走り。


運動会速い


フレブルらしからぬ落ち着きで、見事いすとりゲームかちすすんだコタローちゃん。
みならわんばー♪
優勝までもう少しだったねぇ

運動会しつけばっちり

ケリーはお昼からは、ばてばてでクレートの中でグーグー寝ちゃった・・・
途中で失礼してしまいました。
みなさん、楽しいひととき、ありがとうございました。
パパ、ママはみんなかわいいわが子のゴールの瞬間をカメラにおさめようと、ゴール位置に待ち構えててほほえましかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
