スポンサーサイト


新車購入♪


ピンポーン♪

飛脚姿のお兄さんがお届けものをもってきました。ピンポーン!

「はいは-い」インターホンがないんですよ。うち。

・・・届いたものは、ケリーのカート・・・買っちゃった


新車到着

評判よりは、簡単に組み立てられましたよ。

・・・ただ、「あれ~、失敗したかな?」って思ったのが
デニム生地・・・黒、ふた・・・黒、思ったより密度濃いし、黒。ケリー・・・黒。

新車

パッと見、黒一色でクロノカタマリ・・・どよーん。見事に一体化しています。


1新車試乗

「おとーさん、おかーさん、これ、ケリーのブーブーなんですね☆」

「はむはむしがいが、ありますよぉ。この微妙な角度が・・・うーたまらん☆」

2新車試乗

乗せたとたんに、中のでっぱりをはむはむ・・・オイオイ!新車壊さんで~!

ところで・・・買ってはみたものの、どこに行くのかな???
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。
ケリーちゃんブーブーよかったね。
ももも、ブーブー買ったけど、どこいく予定なし。
ケリーちゃんと同じでカジカジ。
乗せてお出かけ。とおもっても飛んで降りてしまいます。
おとなしく乗ってお買い物いけるのは、いつになることやら・・・・。

ユノさんへ

あらー、ももちゃんもがじがじ仲間でしたか?
ケリーは、家の中では喜んで乗ってるんですが、まだ外にだしていません。
明日にでも外で試乗してみます・・・反応が楽しみv-238
そのうち、ハウステンボスにでも行けたらなぁって思ってます。

No title

運動会、お疲れ様でした。
お眠のケリーちゃん、体調崩していませんか?
みどりチームはダントツに最下位でしたが、
めちゃくちゃ楽しい一日でした。
秋の運動会(あるのかなぁ?)は
一緒に走りましょうね。
新車の乗り心地はいかが?
今度ケリーちゃんにきいてみます。

何度かトライするも送信できませんでした。
今回はうまくいきますように・・・・

コタローかあちゃんさんへ

v-218みどりチーム、ウケてたからそれでよし~v-22
それにしてもコタローちゃん、大活躍でしたね!ケリーはアイスノンをいれたクレートの中で、グーグーいびきをかいて寝ていましたv-16
おかげで元気ですよ
カートも、・・・・歩いて100メートルくらいのゴミ捨て行くのに使いました 笑
なんだか興味ふかそうな顔して乗ってました・・・夏は暑さよけになってくれるといいのですが♪
ハウステンボスのイベントにはコタローちゃん出演しないんですか?
ケリーは明日無料ゾーンにでもお散歩行こうかと思ってます。チューリップが楽しみです。



プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
