スポンサーサイト


ハウステンボス

ペットウィークでにぎわうハウステンボスへ行ってきましたよ~♪

ハウステンボス

カートが予想に反して大活躍してくれました!暑かったので途中のコンビニで氷を買って備えましたが、日陰も多くて大丈夫でした!

4ハウステンボス

外に出ると、見るものすべてが珍しくてうれしくて、ケリーも金具をはむはむするなんてすっかり忘れてたみたいです。

「お兄ちゃんったら、私たちホームセンターでペットシート買ってたら急に電話して『今、ハウステンボス』っていうんだもの、そりゃあわてるわよねぇー。じゃ、今から私たちもいくわってそのまま急行したってワケ」

2ハウステンボス

「ほんとは日曜日にゆっくり来ようって思ってたけど・・・今日は用事があって早く帰らなきゃだから、フリーゾーンから入場してお兄ちゃんに会うのよ」

フリーゾーン・・・(初めて行きましたが)あまりに広すぎるハウステンボスの北側を入場無料区域に指定し、
ただで入場できる、お散歩するにはもってこいのエリアなのです。
ハウステンボス入り口に左折せず、そのまま直進して、何もないよ~道まちがえたかなっ?て心配になるころウェストゲートの表示がでます。左折して奥に進むと駐車場(500円)があります。
駐車場は数に限りがあるみたいです・・・

場内はあちらこちらに息子いわく「かわいがられてるわんこ」がいっぱい!
フレブルちゃんには残念ながらおひとり様しか会えなかった・・・
「わんわんサーカス」を息子は見たそうですが『すごかった』そうです。お店もいっぱい出てたとか・・・お洋服も
500円とかであったとか・・・
うーん、フリーゾーンにはペット同伴可のオープンカフェが会ったくらいですが、日陰も多くお散歩には充分でした
お客さんも多くて賑わってましたよ。

3ハウステンボス

またこようねー、今日はとりあえず帰ろうね
おしゃれなワンコを見ているだけでもとても癒しになりました。3時ころからはカフェも日陰になり、海を眺めながら軽食がたのしめておすすめです。
場内はワンピースの世界でファンの方たちは楽しめるんじゃないでしょうか
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。
一度ハウステンボスへ行ったことあります。
ケリーちゃん、おりこうですね。
おとなしくカートに乗ってかわいい。
暖かくなってきたし、もももカートでお出かけしてみようかな~と考え中です。


ユノさんへ

カート、よかったです!
暑くなると水やらなんやら私たちの荷物も増えるし・・・
箱乗りしてうれしそ-なケリーでした☆

プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
