スポンサーサイト


おさんぽ

こんにちは、ケリーです。
珍しく、お父さんが桜並木の遊歩道へお散歩に連れ出してくれたわ。
きっとお母さんに言われたのね・・・かわいそうだから、私もお付き合いしてあげたってわけ。

2おさんぽ

ついこないだまで、ストーブの前で寒いって動けなかったのに
あっという間に桜も散って葉桜になってたわ。

3おさんぽ

すんすん・・・生まれて初めての春のかおりだわ。


4おさんぽ

ごめんなさい、なんだか私もう疲れちゃったみたい・・・ベンチで休憩させていただくわ。
カメラで撮ってもらうの大好きだから、ついついガンミしちゃうの。特技はカメラ目線なのよ。

5おさんぽ

だって、この世の人やワンコたちはみんな私のコト、大好きだから♪・・・お散歩途中に会うヒト、ワンコには必ず寄って行ってごあいさつするのよ!

6おさんぽ

こんな私だから、どこかで見かけたら、声かけてもよくってよ!
でも、たぶんその前に、私からにじり寄っちゃうわね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。
コメありがとうございます。
すごく嬉しかったです。
ケリーちゃん特技がカメラ目線。
うらやましい。
ももはカメラ向けると近づいてきて全然言う事聞かず困ります。
いい写真とりたいのになぁ~

No title

こんにちは(^^)
ブログへのコメントありがとうございました!
ケリーちゃんかわいいですねー♪
カメラ目線ができるなんてうらやましすぎです(>_<)
うちはカメラ嫌いでカメラを向けると目線を外します。。。
また、遊びにこさせていただきます☆

ユノさんへ

v-212ももちゃん、カメラに寄っちゃうんですね!
それもまたカワイイ♪
ってことは、写真とられるのは、キライじゃないってことなのかな???

ワンコの下に画用紙をおいて、太陽光の元反射させて撮ると、黒目の中に白のお星さま☆キラリでカワイクとれるらしいってテレビであってました。
試してみようかな?黒毛なんでむずかしいんですよね・・・

cocoちゃんマザーさんへ

cocoちゃん、回復しつつあるみたいでよかったですね。ホッとしました。

お仕事の時も心配されたことでしょう・・・

ケリーはもちろん、おやつでツリツリ作戦です。
なにせがっついているので、ドッグフードでもよく言うことききます。

フードをもらえるから、v-212が大好きなんです。お恥ずかし~
v-16
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
