スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おくすり

今テレビでさかんにあってるCM、カワイイですよね~☆

ワンコの獣医さんがしゃべるやつ・・・

誘われるように病院へいってきました。シーズンで待合室はわんこやねこちゃんでいっぱいでしたよ。

1薬

とりあえず、定番の。

2薬

ワンゲル係数、アップアップ~☆諭吉さーん、さよーならぁ
(2か月分なのに・・・)

ちなみにケリーの体重、6か月と20で7キロ!

そしてもうひとつ大事なこと、避妊手術の相談もさせていただいて、帰りに予約して帰りました。

女の子を迎えた時からずっとその日がくるとわかっていたのに、あっという間に時がすぎ、(いざとなるといろいろ悩みましたが)決断しました。

先住犬のシーズーも年を取って子宮の病気で苦しみましたからね、ケリーには若くて元気なうちがいいかと。
決めた今でも心配で不安ですが・・・病院では次々予約でうまっていくとかで、来月の中ごろ手術の予定です。

1えさで運動

ケリーの今日の遊び。
カラのペットボトルにフードを数粒入れ、ころがして遊んで中味がでたらたべられる

2えさで運動

トレーナーさんが貸して下さった本に載ってたんですが、「ヒーヒー」いいながらコロコロして遊んでました♪
おススメです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは。
リンクお願いします。
そして断りもなくもものブログにリンクさせてもらいました。
デジカメ撮影できるのですが液晶がおかしくなってしまったので買い換えました。
今思うと誰にもあたらなくてヨカッタです。
ヒビが入るぐらいだから、もも達にあたっていたらと思うと恐ろしいです。
ケリーちゃん手術するんですね。
若いうちに手術したほうが体力もあって心配も少なくてすみますよね。
1月に10歳のお母ちゃまチワワが片方の乳房をとる手術しました。
10歳だったので、病院から連絡あるまで心配でしかたなかったです。
年齢関係なく手術は心配ですが。
その時子宮もとってもらいました。
偶然にも初期の癌も一緒に切除できたときき安心しました。

ユノさんへ

リンクありがとうございます。

今日のももちゃんもかわいいですね!色白のももちゃんの記念すべき1枚目の写真しかと見せていただきました。

チワワのおかあちゃま、手術心配でしたね。

初期のガンが見つかったのは不幸中の幸いだったでしょうが・・・

命には限りがあることを頭でわかっていても、長く長くいつまでも一緒に暮らしたいですよね!

ももちゃんもチワワんファミリーちゃんもユノさんに愛されて幸せですね♪

お久しぶりです。うめちゃんが初のヒート中で、ドックランもお休み中でして(´Д`)
ケリーちゃん、うめちゃんと同じくらい!?もしかしたら、うめちゃんより大きいかも(*´∇`*)
ケリーちゃんのブログをみて、私たちも避妊手術を検討中です!!
いろいろ教えて下さいませ♪

うめママさんへ

うめちゃん、おんなのこおめでとうございますv-218

モヒ店長から、「うめちゃん、初ヒート」って聞いてましたよ。どうしてるかなぁって思ってました。
うめちゃん、ドッグランにいきたくて、うずうずしてるんじゃないですか?
手術のことは、ほんといろいろ考えましたが、思いきることにしました。

そのうち、いろいろ、お話しましょうねv-266
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。