スポンサーサイト


いちご柄エプロン

こんにちは、ケリーです。雨もあがって今日はいいお天気になりました。

私、イチゴが大好きなんだけど・・・だから、きのう、イチゴの味のなにか冷たいものをなめさせてもらって、
すごく幸せだった~
そんな私にママがイチゴ柄のエプロンをつくってくれたわ。
ヘンでしょう~☆どすこい、ケリーって感じよ。


写真は、ドッグランから家にかえってすぐの写真だけど・・・暑くてすぐハァハァなっちゃうから、
少しでも涼しいようにって、内側に保冷剤が入るポケットがついてるのよ。
ランでお試ししてみたけど・・・保冷材のききめって30分~1時間くらい?
でも、なにもつけないよりは、よかったみたいよ。
今日は倒れなかったもん・・・
ママが日なたで全速力でかける私を捕獲するのよ~もっと駆け回りたいのに~
もっと暑くなると、外出も厳しいと思うわよ。よろしくね。

2イチゴ

おなかのラインはもうちょっと改良が必要よ、ママ。

今回は試作っていってたけど、もうちょっといいのつくってね。
今度は、すもうのまわしを着てきたかと思った っとランの店長にいわれないようにリベンジよ

3いちご

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは。
もものブログ紹介ありがとうございます。
すごく嬉しいです。
ケリーちゃんのクールエプロンかわいいですね。
私は自分で作れないから買いました。
クールタイとかクールスヌードも全部買ったもの。
作ってみようかな?と挑戦するのですが布を買って終わり。
って感じです。

ユノさんへ

かわいいっていってもらえてウレシイデス☆
ほんとに「まわし」っぽいんですよ・・・
こんどはもっと小柄にします。

No title

こんにちは。
URIをかえました。
私の勝手な都合で迷惑をかけてしまいますが、よろしくおねがいします。

ユノさんへ

URL変更しましたよ~
今日のももちゃんのフリフリお洋服もかわいかったわ~
今後ともよろしくです。
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
