スポンサーサイト


お散歩楽しみだなー

トドキマシター
「ケリー様」で届いてますよ中味はなぁに?


kubiwa1.jpg

さんぽのオネダリ ポーズです☆ 目線もしっかり ケリービーム


kubiwa2.jpg

そうそう、お散歩の時に使うもの。

kubiwa3.jpg

ハーネスとリードのセットです。

kubiwa4.jpg

「どーですか?似合ってますか?」

・・・ケリーは、首輪にリードだと、すぐ「ゲッ」となっちゃって、ハーネスじゃないときついみたいなんです。

kubiwa5.jpg



さー行きましょ  行きましょ♪


明日は長崎市内へ にーちゃんをお迎えに行きます。帆船祭りでも見学しようかな?

kubiwa6.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは。
ケリーちゃんピンクのハーネスとっても似合ってますね。
もももピンク着せますが、あまり濃いのは似合わないんです。
ケリーちゃんは似合ってます。
ももハーネスなのですが引っ張り癖を直すなら首輪。とよく言ってるので
今可愛い首輪を探し中。
ケリーちゃんのはルイヴィトンですね。
タグに名前いれてもらえるからいいですよね。

ユノさんへ

ハーネスにあってますかぁ~?ありがとうございますv-16

ケリーの首輪は、「なんちゃってヴィトン」ですよ。ポリポリ。
1月に韓国に行ったときに買いました。
日本人観光客が行かないような江南(カンナム)繁華街ではかわいいフレブルベビーを抱っこしたセレブっぽいカップルとすれちがったり、
フレブル柄の服とかけっこう見かけたんで、「ひょっとして、フレブル、韓国で人気?」と思いましたねv-218

おしゃれな首輪、いいですよね~。トムとジェリーに出てくるブルみたいなトゲトゲのやつとか、逆にキラキラしたやつとか・・・あこがれます☆
かわいい首輪がみつかるといいですね!
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
