

長崎お散歩スポット

ちぃ兄ちゃんが、「(家に帰って)友達と会うから早く迎えに来てー」というから長崎へ
予定より早く迎えに行けば「乾燥機にかけたから、乾くまでまって」・・・

・・・時間つぶしに、長崎の隠れスポットへお散歩へ。




na0.jpg

「ケリー、疲れたです。早くおうちに帰りたいでしゅ。」


na2.jpg

「はー、帆船まつりには行けなかったですねぇ」

ところが行く途中の道すがらは、どこもイベント会場への駐車場待ちのクルマの長蛇の列だったので、すでに今日はあきらめていんです

na3.jpg

時間つぶしにつきあってくれたおっきい兄ちゃん(あ、身長は抜かれてます・・・ちぃ兄ちゃんに)と。
おっきい兄ちゃんは草野球してるので、まだお家には帰りません。今日も諫早で練習試合の後、バーベキューなんだって。
息子たちは同じ会社に就職したので、同じ寮に住んでいます。

na4.jpg

なんかいつも同じ顔で写ってるような・・・?

na5.jpg

これは大きな錨のモニュメントです☆

このあとまだまだお家に帰るまでには、時間がかかるのであった・・・☆
息子よ~乾燥機は時間かかるって学習したかな~

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。
ケリーちゃんお兄ちゃんと散歩できて良かったですね。
今はどこ行っても混んでますね。
あれ~首輪ヴィトンじゃなかったですか。
一時ヴィトンに狂ったことがあったのですが、全然わかってないってことですね・・・恥ずかしい。
韓国いいなぁ~行きたいです。よかったですか?
フレブル柄の服欲しい。
チヂミも食べたい。本場のマッコリ飲んでみたい。。。

ゆのさんへ

韓国!よかったです。3回目の訪韓でした。
今回は、お友達と行ったのですが、他にそのツアー参加者がいなかったので、専用ガイドさんとクルマで回れて、自由がききましたv-91
韓国は女同士でいくのがおススメです。
長崎だと、東京よりソウルが近いんですよ・・・チヂミは、黄色いパッケージに赤字でにっこりマークみたいなのがプリントされた、「オットギコリアンパンケーキミックス」を使うと本場のおいしいチヂミができますよ!イオンにも売ってあるかも?

えせヴィトンは、お遊びで明洞の屋台で買いました。
バッグ、お財布は正規品じゃないと使えないですよね・・
わんこ服も、グッチやシャネル、ポールフランク風?700円くらいで山ずみですよ・・・

食べ物もおいしいし、物価安いし・・・
楽しいよ~
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
