

おでかけ

今日も元気にお出かけです

長崎市のかきどまりであった高校駅伝新人戦に親戚のおねえちゃんが出場したので、応援にいったんだよ。
みんな早ーい!ケリー、あがん走りきらんよ。
そのあとは、長崎の海辺をお散歩しました。
DSC02790_convert_20120211215807.jpg


これはなんだ
DSC02791_convert_20120211215942.jpg


新しい、お友達ができました おしりくんくん
とてもやさしい、チワワちゃん、パパ、ママでした。
DSC02793_convert_20120211220533.jpg


ちょつと疲れたので、お母さんのバックで一休み
DSC02795_convert_20120211220106.jpg


お兄ちゃんが作っている船でーす
残念ながら、仕事でお兄ちゃんにはあえなかったよ・・・涙
今度帰ってくるときは、ケリーにお洋服かってね!長崎港
パパ、ママは出島ワーフにある「西洋亭」さんで遅めのランチ。
とても暖かなお天気だったので、お外でも寒くなかったよ。
長崎人定番の「トルコライス」。お店の方がケリーにもお水を持ってきてくれたよ。ありがとうー!
おりこうさんに待っているケリーです。いつもこうだと、おでかけもラクですね。

西洋亭でお食事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
