スポンサーサイト


ドッグランで遊んだよ~

「すんすん、お友達の匂いがするですよ」


e1.jpg

「しょうちゃん、あいちゃん、ケリーと遊んでください

みんなで遊んでいたものの・・・そこに、まるでケリーのおねぇちゃんみたいなレジュちゃん、登場~♪

e2.jpg

「あ、あ、レジュちゃんじゃないですか!あそんでください!
2ブヒ、並走~♪  走り回って、ブヒレス~♪

レジュちゃん、大好き!大好き!e3.jpg

「ん~もうスキスキチュ~

e4.jpg

ケリーとレジュちゃん、そっくり~レジュちゃん、ストーカー化したケリーとよく遊んでくれてありがとう~♪
こちらのわんちゃんもとても優しくていい子でしたぁ☆しょうちゃん、はなちゃん、あいちゃん、金ちゃん、お名前聞けなかったお友達、また遊んでくださいね。


e5.jpg

帰ってお風呂に入って、爆睡中いい夢みてるよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。
写真で見るとすごく広いランに見えますが、いいなぁ。
ケリーちゃんかわいい。
ももにもチューしてくれるかな?
ストーカーしてくれるかなぁ?
挨拶する友達はいるのですが、遊んでくれる友達ももにはいないのでうらやましいです。

ユノさんへ

このドッグランは、広いですよ~♪
この日は、暑くなくてケリーも走り回ってました。
くぼ地をうまく利用して、すりばち状になっているので高いところにのぼったりおりたりするワンコも多いです・・・ケリーはとろいので、のぼってもうまく降りられないでみてるとハラハラします☆

同じブヒ同士で、きっとももちゃんともうまく遊べると思いますよv-266スキスキチューv-207長崎から送ります ももちゃん、受け取って~v-16

楽しかったです^^

久しぶりにケリーちゃんと遊べて、レジュもすごく楽しそうでした♪

うちもお風呂に入って爆睡でしたよ~^^

レジュちゃんママさんへ

v-218娘たちはよく遊んでましたね~他のわんちゃんが引いてなかったですかね 笑
パパさん、ママさんともお会いできてよかったです(^^♪
お互い黒毛で夏はきびしいですが、また あそびましょ~v-16
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
