スポンサーサイト


西海橋お散歩

連休最後の日、ケリーおでかけしたいの猛アピールだったので、クルマで20分程の西海橋へおでかけしましたよ。
写真に写っているのが 旧西海橋。私たちがいるのは新西海橋で、車が通る有料道路パールラインにかかる橋の下が人が通れるようになっています。
橋の下を歩くので全面日陰でとてもすずしく気持ちよかった~♪

sa1.jpg

大きな渦がぐるんぐるんの大迫力。子供のころから何度も見慣れていますが、今日のうずはまた大きかった気がする。

sa2.jpg

「涼しいですね~☆」

sa3.jpg

高所恐怖症の人はぜったい怖い・・・ガラスの下は海。うずがよく見えました。
もちろん、何もわかってないケリーはおすわりだって平気。

sa4.jpg

橋を渡った先の公園でお弁当をたべようかと思ったら・・・かわいらしいシーズー&狆ミックス?3カ月のパピコちゃんあらわれる。
3カ月とは思えない位社会性があってかわいい子。
ケリーに遊んで遊んでと猛アピール。

sa5.jpg

ケリーもおねぇちゃんになったんだね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは。
じげ丼の説明ありがとうございました。
聞いてよかったです。
もし聞かなかったらさば丼のことを言ってるんだろうなぁ~と思ってたと思います。
西海橋行ってみたい。
涼しそうでいいですね。
ガラスの下は海。いい。絶対見たい。歩きたい。
ケリーちゃんの手ぬぐいは・・・保冷剤入りなのかな?

ユノさんへ

コメントありがとうございます!だんだん暑くなってきてますね。
「じげ」って確かに長崎弁なんで、わかりにくいですよねv-40実は私も生のさばは、初めてたべたんですよ。
焼き鯖とかはすきなんですが・・・生はねv-12・・敬遠してたんですが、食べてみたらおいしかったです。
手ぬぐいは・・・駐車場から西海橋までの日差しがきつかったので、日よけにかぶせてたんですが、橋は完璧日陰なんでおろしたところ、すごく似合ってたんでそのまましてたんですよv-7・・・耳が出るように穴開けようかとか、ドロボウさん柄の生地で作ろうかなんて・・・フレンチって、和も洋も似合いますね!

No title

こんにちは。
ケリーちゃんの手術は何時ごろの予定なのかな?
もう終わったのかな?
ももの病院は朝預けてお昼休みか夜手術なので病院で待つのではなく家で連絡を待つんですよ。お姉ちゃま・・・藍というのですが藍はヘルニアの手術の時一緒に避妊してもらったんです。夜の10時頃「無事終わりました」と連絡があり朝10時頃に「もう迎えにきていいですよ」と一日もたってないのに言われました。麻酔が覚めてからずーっと吠え続けてたそうです。吠え、疲れたらふてくさって眠り、また吠え・・・と。ケリーちゃんにも教えとけばよかったですね。早くお家に帰れる方法を。

ユノさんへ

ケリーの手術、無事終わったようです。
後日アップしますね。なんせ心配性で明日顔を見るまでは落ち着きません。
いまだに、気持ちがそわそわして・・・

夜の10時ごろの電話まちも、つらいですね・・・ドキドキだったでしょう。

ずっと吠えてた藍ちゃんもつらかったですね。病院、手術・・・は~、わんちゃんにしたら、知らないところで痛くてワケわからないでしょうからね、ムリもないです。
コメうれしかったです、ありがとうございますv-16

No title

ケリーちゃんいつ帰ってくるかなぁ。

他の方のコメントを見ていると、明日かな??

きっとケリーちゃんも元気に帰ってきますよ!!

ママさんがんばって!!
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
