スポンサーサイト


有田伊万里ドライブ

佐賀県伊万里・有田にドライブいってきたよー

saga1.jpg

ドッグカフェ「ボナンザ」さんでお昼をたべました♪
パパはオムライス、ママはパスタ。ケリーはワンコメニューからイチゴのプリン。

プリンは大き目だったので、ケリーも満足したようです。

「また来たいなー

saga2.jpg

帰りはうわさの西有田(有田)にある
「おいしすぎてごめんなさい」のありたどりのからあげやさん、どんどんでももあげを買って帰りました♪

家では絶対できない味です。揚げ物は息子が家をでたらあんまりしなくなりました。

saga4.jpg

以前から人気店だったけど・・・最近ますます人気UPしてませんか?

saga5.jpg

ケリーはこの味が食べられなくてかわいそ~だけど、ドッグカフェでおいしいの食べたからいいね。
・・・何もわかってません・・・
「ドライブできてうれしいよー」ケリーより
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

唐揚げ美味しそうですね(*'▽'*)
関西でも唐揚げブームきてますよ。
会社周辺にもかなりのお店が出来てるそうです。

ワンコはさすがに唐揚げはダメですもんね(^^;)
cocoが、唐揚げの味なんて覚えたら末恐ろしいです。。。(>。<)

No title

ドックカフェいいですねぇ!!
私も行ってみます。すぐわかりますかねぇ?
いつか、一緒におでかけしたいです。
昨日のおおさきドックランのブログ見てみてください、ケリーちゃんに激似のフレブルちゃんが来たみたいです。

cocoちゃんマザーさんへ

からあげ・・・きてますね☆
実はあの日、テレビ「がっちりマンデー」でからあげ特集やってたから
からあげ食べたいね~って話になって、有田にいったんですよね~
この店は、テレビや雑誌にもでてるんですよv-218

ケリーもからあげなんて食べたら狂喜乱舞でしょうv-237

うめママさんへ

ケリーはたぶんドッグランにいきたくてたまらないみたい↓

時々スイッチ入って家の中を爆走していますv-40

ドッグランは伊万里に入って、丸いガスタンクから左折してしばらく行くと、左手にしまむらとかエレナとか入ってるところのベスト電器から出て、くるっと右折したら右手にあるマンションの1階にありますよ
今度一緒に行きましょうか?
暑くなるとカフェもいいですよね・・・!
佐世保のパン屋さん「もみじのかおり」の系列の「伊万里のかおり」も近くにあるので、
ケリー家時々出没しておりました。

佐世保からだと国見を通るとすぐですよね
ドッグランのブログ、見てみますねv-238最近フレブルちゃんやボステリちゃんも増えてるようですね。
午後3時くらいから日陰面積が増えて過ごしやすくなりますねv-16

はじめまして

伊万里市在住です。ドッグカフェが伊万里にあったとは…♡初めて行ってみます。一人プラスわんこ、大丈夫ですかね?

じゅんさんへ

訪問&コメントありがとうございます!

ドッグカフェ、足元にリードかけるフックが付いてたので、おひとりとワンコでも大丈夫かと思います
(*^_^*)
ワンコメニューもあるから、ワンコもきっと大喜びでしょう。スタッフの方も優しかったです。
伊万里にいったら「伊万里のかおり」でパンを買いますよ。
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
