スポンサーサイト


とどいたよ~

「ピンポーン♪」
      「なんだ なんだ?」「けりのおもちゃ?ごはん????」

段ボールぐちゃぐちゃ↓

mis1.jpg

残念、ミスチルのCDでしたぁ~

mis2.jpg

初回限定盤ゲットできてよかったー!定価はそれぞれ2800円ですから!
一時5800円の値段もついていたから、注意してくださいねー

mis3.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは。
ケリーちゃん残念。
CD定価が2800円が5800円の時もあったのはなぜだ?
同じ値段なら限定盤の方がいいですよね。
ケリーちゃん好みの音楽かな?

ユノさんへ

コメありがとうございます♪
定価2800円のCDがドーンと値上がりしてるんですよー。ひどいですよね。
アマゾンが販売主ではないのですが・・・今回特に今までの歌のDVDやら、ライナーノーツとかついててお得な初回限定盤だったですもんね。

ケリーはいよいよ明日抜糸です。傷口もきれいについてるし、全然痛がらずになめたりかいたりせずにすんだので、よかったです。
先生が縫うときに、すごく上手に縫って下さったのかもしれませんv-218

No title

こんばんは。
抜糸は無事終わりましたか?
傷もそのうち気にならないくらいきれいになるから不思議ですよね。
痛がらない。というのが一番ですよね。
痛がったら、どのぐらい痛いのかわからないし。
話せたら。とよく思います。

ユノさんへ

こんばんはー
無事ばっちんぱっちんしてきましたよ。ちょっと針のとこが赤いですがきれいにくっついてました。

あと1週間でシャンプーOK。2~3週間でランではしってもいいそうです。

しゃべれたらいいけど、しょっちゅうランに行きたいっていうみたい 笑
こっちのいう事はわかってるような気もします。

ゴールデンウィークから手術までずっとべったりしてるんで、最近ますます甘えんぼドが増してるようです。どこのフレブルちゃんも甘えんぼでしょうけどねv-16
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
