スポンサーサイト


ケリーびっくり

こんばんは~ケリーだよ。
日曜日に大村の自衛隊で解放行事があったので、日ごろは入れない隊の中にいれてもらいました。
「こらー、ワンコはだめですよ!」って言われるかと思って心配してたけど、大丈夫でした。
「かわいいね~」ってナデナデしてくれる人もいました。

「みんないい人ばっかりで、ホッとしましたよ」ケリー。↓

gi1.jpg

でっかい天体望遠鏡またいなカメラをかかえたマニアックな方々や家族連れがたくさん~。
行列ができてるのはなにかな~と思えば、ヘリコプターや船に乗ったりできたようで、大人気でした。

gi2.jpg

小さい飛行機でもすぐ近くでみると迫力~。


震災の時はこちらからも、たくさんの自衛隊の方が支援に行かれてて、高速道路を次々と自衛隊の車両が向かっていくのを見たのを思い出しました。
長崎県は離島が多いから県の防災ヘリも展示されていましたよ。



ただ、この日はとても暑くて・・・
倉庫みたいな広い建物が開放してあったので、休憩しながら過ごしましたr
学生さんたちの、ドリル展示・・・かっこよかったです。
行進とか、列を変えたり・・・銃を持ってなんだけど・・・途中で ポンッ!って銃声がこだまするところがあって・・・
「大きな音にご注意下さい」ってアナウンスがあったんだけど、わんこはわかんないですよねケリーはカートに乗ってたんだけど、もぅびっりして、5センチは宙に飛び上がってましたね。

かわいそうでしばらく抱っこしてて、もぅ大丈夫ってカートにおろしたら、なんともう1回ポンッ!
ってもっと大きい銃声(?)が・・・(花火のような音)
ケリー、またもやとびあがってました・・・かわいそうに・・・gi7.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。
小さな戦車?ヘリコプター?
自衛隊ですか?
車のナンバーは自衛隊がつかうやつですよね~
そんな車と写真撮れるんですね。
ケリーちゃんと同じで私もビックリです

ユノさんへ

こんばんは。

この日は、写真よかったんですよ。

とにかく人が多くて、自衛隊の家族の方たちもたくさんで、たこやきやらかき氷、焼き鳥とかの出店もならんでて、びっくりでした。
ここは海上自衛隊の大村航空基地(長崎空港の近くです)ですね。佐世保の海上自衛隊は身近な存在でしたが、航空は初めてなんで珍しくて・・・飛行機、ヘリコプター、装甲車などなど展示してありました。
近くでみるとせまい運転席にお守りがかけてあったりして、感じるものがありました。

あ、ふりふりぶりぶり・・・作ってみようかな?って思ってますv-7

こんにちは♪
先週の日曜日『ボナンザ』に行ったら、お休みでしたぁ(´Д`)運のなさ発揮してしまいましたぁ(><*)ノ~~~~~

ケリーたんはいつ位から、ドックランとかいいんですかぁ?会いたいなぁ☆

うめママさんへ

こんばんは。ボナンザさん、休みだった~v-159う~ん、残念。
次回、リベンジですね。
意外と近かったでしょ?

ケリーは土曜日で抜糸後2週間になるので、ぼちぼち大丈夫かな?という感じです。
ケリーは行きたくてたまらないので、土曜か日曜に暑くないころ?rすずしい時間?みはからって行こうかなと思ってます。
相当ストレスたまってるし。
うめちゃんにも会いたいよ~☆
ドッグランのブログにのってたから、「あーうめちゃん、来てたんだぁ、会いたいなぁ」って思ってたよ。

私は明日、おおさきドックランに時間は定かじゃないけど3時くらいに行く予定です(*^^*)
会えたらいいですねぇ♪

うめちゃんママちゃんへ

ウェア30パーセントオフになってるらしいね・・・
クールウェアは、出遅れて買えなかったんだけど・・・
その位の時間に行こうって思ってましたv-7明日、お会いしましょうv-218
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
