スポンサーサイト


フィラリアおくすり

ケリー「おやつだーやったぁ☆」
「ちょっと待ったぁ!まだ開けてないっ!」

A5.jpg

ケリー「早く食べたいつ!」「いただきまーす」むはっ

A6.jpg

「おいしかったー!もうないんでしゅか・・・もっと食べたかったとに・・・」

A1.jpg

ママ「また来月、7月1日にあげるからね。」
ケリー「は~あと1か月先ですか・・・待ちきらん・・・」


A3.jpg

「あ~おいしかったのに・・・もの足りんよ・・・」

「もぅこうなったら、寝るしかない・・・」

A4.jpg

以上、初めてジャーキータイプのフィラリア予防薬を食べたケリーでした。
なんでも食べる子はラクですね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。
ケリーちゃんはジャーキータイプの薬ですか。
やっぱり、ジャーキーのような味でおいしいのかな?
もも達は白い錠剤、普通の薬です。
ジャーキータイプのがあるのを知ってかえてもらおうと思ったら「錠剤飲めるならそっちの方がいい」と言われ、そうなの?と思いながらあげてます。
飲んでくれるから、どっちでもいいのですが。
でも自分だたらおいしいほうがいいからなぁ~
ケリーちゃんは、もっと食べたいって顔してるから、おいしいんだね

ユノさんへ

こんばんは!
そうなんですよ。前のわんこ、ちろちゃんはジャーキー嫌いで、粉薬で、チーズでつつんで食べさせてたのですが・・・
ケリーは、ジャーキータイプで、初チャレンジで・・・
食べなかったら交換しますよ
     6月1日からあげてください
と言われて、内心食べないんじゃないかなぁ…と思っていたのですが、・・・さすがのがっつりケリーなんでめちゃ喜んでました  おいしかったに違いない!
つかえないように、ちぎって分けてください と言われたのですが
意外と小さくて2つにわけてちょうどいいくらいでしたね・・・
アルミパックから取り出す時に、ポーンととびだして、ころがってしまってケリーに先にとられないよう、あわてて拾って・・・次回は落ち着いてとりだそうと心に決めましたv-222
よほど体調悪いとき以外は、なんでも食べたいみたいで・・・v-40恥ずかしいくらいです。

食べれるかわからず、2か月分しかもらわなかったのですが、気軽にすぐ与えられるし
ケリーも喜んで食べたから今度病院に行くときは、ジャーキータイプ!
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
