スポンサーサイト


ご近所のお友達

お買いもの行って帰ってきたら・・・

駐車場に車をとめて家に帰ろうとしたら・・・ママさんのお友達に

ばったり会いました・



t1.jpg

トイプードルのりんちゃんです!

りんちゃんのおじいちゃん、おばあちゃんちには、お星さまになったケリーのおねぇちゃんと同じシーズーちゃんがいて、りんちゃんはあそびに来てたんです。

シルバーのりんちゃん、かわいいですね。

ケリーよりちょっとだけ年上の女の子です。

これからもよろしくね。


t2.jpg

ケリー、顔が近い。近すぎる。

りんちゃん、ひいてるよ。ごめんよー、りんちゃん。

こんどゆっくり遊んでね。




t3.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。
りんちゃんのカラーあまり見ませんね。
レッドか黒はよく見ますが。
カメラ目線のりんちゃん。
ケリーちゃんより顔がでかく見えますね。
私的には「ケリーちゃん、いい子だね。りんちゃんに挨拶して。こら、挨拶してるのに引くな」です
ケリーちゃんは本当にいい子ですね。
吠えないし挨拶できるし。落ち着いてるし。

キム ヒョンジュンのCM見ましたか?
私、今日2回目見れました。
もう一つCMあってワイシャツきて、とっても爽やかに「行ってきます」って言ってましたよ

No title

ププププ。笑
ケリーちゃんりんちゃんに興味深々ですね( ´艸`)

りんちゃん珍しいカラーですね。私初めて見ます!
ワンコもお友達と遊ぶのはイイ事みたいなので、ケリーちゃんもたくさんお友達ができるといいですね(*^^*)

ユノさんへ

シルバーの色、珍しいですよね

ちょうど、おじいちゃん、おばぁちゃんがシーズーのポンタくんとりんちゃんとお散歩から帰ってきたところだったんで、遠くからみると シーズーが2匹帰ってきたのかと思いました。

近寄ってやっと トイプーだとわかりました。

キムヒョンジュンのCM???  Yシャツ姿?  見てないなぁ~たぶん。

彼って なんだか 不思議な上品さがありますよねぇ・・・

お肌がつるつるだからかな?

そのうちテレビで拝めるでしょう、楽しみしときます!(^^)!

COCOちゃんマザーさんへ

そーなんですよ。興味深々。

ケリーのりんちゃんにせまる角度が

鋭角になってるでしょう(^^ゞ

おっしゃる通り、ワン友達がたくさんできてほしいです。フジ系の「今日のわんこ」にでてたパグちゃんのファミリーに激しく反応して
テレビの前から離れません。

その様子またブログにアップさせて頂きますね。

No title

オフ会お疲れ様でした

ケリーちゃんとても人懐っこくて可愛かったです。
また、秋に会えるのを楽しみにしています。
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
