スポンサーサイト


ごはん到着

ケリーにおとどけ~

「なんですかぁ~」

o1.jpg

ごはんがきましたよ~

主食はドライフードの「PRIMO」です。

最初だけ、ブリーダーさんから Dr.PROラム&ライスで

2キロ頂いた分を食べたあとからは、ずっとこのPRIMOを食べてます。

これは3キロ入り。国産、無添加。

もう暑くなってきたから、開封したら、冷蔵庫に保管で1か月以内に食べないといけません。


o2.jpg

これで皮膚トラブルもおさまったし、ケリーも喜んでたべるので・・・

なんとなく、続けています

おさかなの匂いがします。

o3.jpg

毎回、ちょっとしたおまけがついてきます。今回はいもと おふ のおやつです。

スライスしたイモ、めちゃ喜んで食べてました!

o4.jpg

↑ この上の2つは、送料対策で頼んだものです。

人間のおつまみみたい~。

クレートに入ったり、

お留守番の時にフリーにできなくて<`ヘ´> 檻に誘導する時に一枚使います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは。
ご飯を冷蔵庫で保管しなきゃいけないんですか?
ドライじゃないのかな?
今日ホームセンター行ったから見てみたのですが売ってなかった。
圧縮機で小分けして安心してたら穴があいてて意味がなかったことあります。
それ以来圧縮機は使ってません。
ドッグフード選びって大変ですよね。
特に皮膚トラブルがある子は。

ユノさんへ

コメントありがとうございます。
国産、無添加のドライフードですv-22
在庫がきかないので、お店では取り扱っていないと思います。
メーカー直売オンラインショップか・・・わたしは、わんにゃんキッチン.COMのネットショップで買ってます。そのショップでは、ドライでは人気ナンバー1みたいですよ。


パピちゃんの時は量も少ないから1キロ入りを買ってましたが、ある程度食べるようになってからは3キロを1か月以内に食べ切れるようになったので
3キロ入りを買ってます。
最初はフードはどれにしようかと、サンプルをあれこれ試したのですが、
値段、内容、食いつきの良さ、うんぴの具合、油くさくないこと・・・からこれにしました。

家に迎え入れた当初、膿皮症がなかなか治らなくて・・・PRIMOはべたべたしないんで・・・
外国の肉がメインのとか、オーブンで焼いたのとか、あれこれ試したんですが。肉メインだとうんぴの匂いに私が耐えられなかったり。

ケリーの膿皮症はアレルギーなどではなく、まだまだパピィで免疫が未熟なため・・と病院で言われましたが、シャンプー、薬、このフードで治ってからは再発してないんですよ。

先住犬はずっとサイエンスダイエットで長生きしたんですよ・・・でもね、いっぺんホームセンターで買って袋の下部に穴があいてて・・・???ねずみがガリガリしたあとだったんですよ!
棚に殺鼠剤があったの、後から思い出して。それ以来なんとなく苦手なんです。

このフードはてづくり感いっぱいですよ。よかったらメーカーサイトをググッてみて下さい。
お値段も高くないですよ。

No title

私もフード選びかなり悩み中・・・。自然派をあげたいです!!
でも、あんまりあれこれとあげてたら良くないと聞くし、大変だぁぁ。
うめも皮膚の状態が良くないから、PRIMOをお試ししてみようかぁ?ケリーちゃんが皮膚いいなら、うめもあやかりたい★

うめちゃんママちゃんへ

今までは、季節的によかったけど・・・
問題はこれからなんですよね・・・

ケリーの皮膚が・・・このままいけるといいんですが。

でも「PRIMO」ケリー喜んでたべますよv-238

フード選びは大変ですよね。こんど、うめちゃんの口にあうかどうか、持ってきますよv-16
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
