

テレビっ子

気づいちゃったんです。
鳥に激しく反応すること・・・公園にハトがいたら狂ったように追いかけ回すんですよ。

と、思ってたら・・・テレビにうつった鳥にも激しく、激しく、反応します!

テレビの前に行ってじっと見ています。

t01.jpg

そしてこちらが、たまたま録画してためざましテレビの 今日のわんこのパグちゃんファミリー。

t02.jpg

テレビににじり寄って、前足かけて離れません。


t03.jpg


黒パグのお父さんがごはんをもらおうと、くるくる部屋を走り回る時は

ケリーも一緒に部屋をくるくる・・・

ごはんをもらって食べる時は うらやましそうに見ています。

ケリーもよくパグに間違えられるけど・・・ケリーもパグちゃんにめちゃ親近感。

t04.jpg

「ケリーも仲間に入れて~

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。
テレビでテレビに写ってる子を見入る。とかは見たことあるけど、家は誰も関心がなく。
ケリーちゃんは、反応するんですね。
ちゃんと鳥、パグとわかってるってことですよね。
すごいことだ。

No title

ケリーちゃんカワいい~( ´艸`)
パグちゃん達と遊びたいのかなあ。
テレビに前脚かけてたり、いっしょにクルクル回るなんてカワイ過ぎ!!

ユノさんへ

こんばんは。

きのうもテレビで、しばわんこのしつけみたいなのがあってたのですが、
その時は、逆貞子になって、懸命にテレビの中にぴょんぴょんはねて
つっこんで行くんで、あわてておさえました。

ももちゃんは、いつもファミリーなんで、映像には反応ないのかも・・・

ケリーはお友達とあそびたいんでしょうね。


COCOちゃんマザーさんへ

パグちゃんファミリーに入って一緒にごはん食べたり、遊んだりしたかったみたいです。

ケリーってかなりの天然みたいです。

犬に詳しいひとからは、このまま厳しいしつけはせずに
ケリーの明るい天然キャラを伸ばしていった方がいいといわれていますv-221
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
