

大嫌いな怪獣確保

闘うケリー!


「この掃除機~!逃がさないですよっ!」ガウガウ、ガウガウ、ガウガウ~!

掃除機も、モップも、ころころも大っ嫌い

カタッと音がしただけで大騒ぎざんす。

S1.jpg

ワンワン、掃除機にかみついてきます。

もー手におえない。口や手が巻き込まれそうで怖いくらい。掃除できないんです。

S2.jpg

なんかいい方法ありませんか~?



S4.jpg

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。
ケリーちゃんがんばれ。
掃除機なんかに負けるな。
お母ちゃまが掃除機に向かって吠えてきます。
でも即諦めてやめちゃいますが。
ももが向かってきたり吠えたりしたら体を吸い取ってやります。
そうすると、やめますが。
ケリーちゃんが怖がっちゃいけないし。
コロコロも嫌なんですよね。
ももはブラッシングの後コロコロしますが。
何が嫌なんだろ?
遊んでるだけなのかな???
それとも怖いのかな???

ユノさんへ

先日病院に行った時も(たいしたことなくてよかったのですが)午前中の診療終了時間にかかり、ケリーをクレートに入れたまま待合室において、中で先生から説明を受けていたのでずが・・・
途中ギャンギャンうるさい声で説明がききとれなくて。まさかそれがケリーと思わずに。

でてきたらケリーがクレートごといない。
あれ?って思ったらクレートごと連れてきてくれて。スタッフの方が待合室の掃除を始めたところクレートが動くくらいに狂って吠えたててたみたいで・・・(ー_ー)!!
申し訳なかったなぁ~。
モップを取り出す音が玄関から聞こえただけでガウガウ!
いつもいる部屋において慣れさせるといいよって言われたけど、モップや掃除機、コロコロもみーんなベロベロ噛み狂うんで汚くて・・・。
いつもおとなしいケリーが 豹変・・・。悩みの種です。

No title

うちも掃除機をかけると大興奮で掃除機に襲いかかってきます。笑
ケージに入れてもケージの中で掃除機を追いかけてます。笑

cocoちゃんマザーさんへ

cocoちゃんもですか~v-414

ケリーはきのうも
ケージに入れて掃除機かけたら、大興奮して吠えまくり、
ケージから出したときには、よろよろでてきて冷たいフローリングの上でひたすらハーハーあえいでました・・・大丈夫?って心配なるくらい。

なんでこぅなるまで吠えるか・・・???

んー。やっぱりフレブルってv-356
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
