スポンサーサイト


オフ会

日曜日に、西海橋をわたって山を越えたところにある 伊佐の浦公園ってところでふれじぃ☆さん主催のオフ会がありました。

くわしくは、ふれでぃブログを見て頂くとして・・・

ケリーもご報告申し上げまーす。

↓左がホスト犬のフレディくん。

いつも孤高な感じだけど・・・この時はしつこくしても怒られなかったよ~

d7.jpg

「ケリーの事、おぼえててくれましたかぁ?」

なぜか、すぐにごろんごろん。

「覚えとるよ~」

d8.jpg

ブリなかまのブルくん。かわいいネックレスを頂いてありがとうございます。大事にします

同じくブリ仲間のレジュちゃん。

ただ、黒ーい子がたまると見ただけで暑そー。この日はたまたま曇りで気温もあがらず、よかった。


d9.jpg
d17.jpg

コタローちゃんがなんだか男っぽくなってて、まぶしかったケリーです。

d13.jpg

とつぜん、ラジオ体操が流れだし、と同時に微動だにせずたたずむブヒ達。なんだ、なんだ?

礼拝みたいだった・・・

d19.jpg

ケリーはボールであんまり遊ばないけど、サッカー部の3人・・フレディ、みみ子ちゃん、うめちゃん(お試し仮入部中)の練習中になぜか乱入して・・・乱闘にならずによかった♪

d15.jpg
d10.jpg
d27.jpg

水遊びができた!先輩ブヒのおかげ!


d21.jpg
d22.jpg
d24.jpg

フレディほんとにゴロンゴロン大好き。

d25.jpg

つられてケリーもごろん。

d26.jpg

みんないとおしいなぁ・・・

かわいいブヒ達に会えるのは夏が終わってからだよね・・・みんな暑いけど、がんばって夏を乗り越えようね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

あの後ろ姿は、もしかして・・・フレディーですか?

GIFYのスーさんへ

そうです!
upの途中だったと思うんで、写真増えたのでかわいいフレディを堪能してください。
GIFYさん、リンクさせていただきます。

No title

こんばんは。
すごく楽しそう。
オフ会というものがあるんですね。
みんなブヒだから暑がりでハーハー言うのも一緒。
人に振り返られることもない。
そんな、あつまりいいなぁ~。

ユノさんへ

オフ会・・・フレンチって個性豊かでおもしろい。
顔もみんな違うし。

ブヒ同士だと、暑いの苦手とかあるから、わかってていいですよね。

ユノちゃん、ももちゃんも、近くなら参加できるのにね。残念ですv-393

No title

オフ会お疲れ様でした^^
しばらくオフ会がなくて寂しくなりますねぇ。
次のオフ会では、また一緒にくっついて走ろうね♪

No title

わぁ、楽しそうですね(*^^*)
たくさんのお友達といっぱい遊べてケリーちゃんも大満足ですね。
水遊びも出来るなんて最高!!
でも、次は秋頃なんですね。。。フレンチの夏の楽しみ方は難しそうです(x_x)

No title

お疲れさまでした♪
みかんもありがと~^^
フレディは犬見知りで特にオチビの女の子には弱いです^^
ゴロンゴロンは照れ隠し?かも知れないね~v-411

小さい頃から皆と遊んだり、体験は必要かと思います。
先輩ブヒにもよるのだけどね~^^
また夏過ぎに会いましょう!!

No title

れじゅちゃん、がはがはになっちゃって心配でしたね!でも、ぶる君のブログみたら、帰りふたりラブラブだ゛ったんで、安心しました。

ぶり2匹、並走~v-91暑苦しいけど、よろしくお願いしますね。

cocoちゃんマザーさんへ

楽しかったですよ!

ぶひぶひ、がはがは、ハーハーあちこち響いてました。

絶対水が怖かったのに、先輩ブヒちゃんのおかげで、ケリーが水遊びできたのがうれしくて!

暑いときは、ブヒ会は夏季休暇にはいりますよ・・・

よかったら、フレディブログ、リンクからのぞいてみて下さい。めちゃ楽しいんで。

ふれじぃ☆さんへ

ごろんごろんは照れ隠し?ならかわいい~v-238どうもケリーは天然はいってて・・・この子大丈夫かな?とよく思いますv-16

おかげで水浴びできて・・・親が言うより、お友達を見て覚えるんですね。子供の保育園みたい。小さいうちにいろいろ体験しとくといいですねぇ。

でも、ほんと暑いのはきつそうで・・・第二西海橋に散歩にいかんばかなぁなんてケリー家で話してました。

ふれじぃさんのいう通り、西海橋超えると土壌がちがうのか、農産物おいしいですよね~

コーンがお菓子のように甘かったですv-218

また、フレ家の皆さんに会えるの楽しみにしてますね。

No title

お疲れ様でした

ケリーちゃんとっても人懐っこくて可愛らしかったです。
秋のオフ会での再会を楽しみにしています。

m(__)mすいません
間違えてこのコメントを前回のブログに投稿しちゃいましたv-356

ぶるハハさんへ

お疲れ様でした&楽しかったですね~♪

ぶる君こそ、おもしろいというか、おっとり系ですよね?・・・ブル家のぶる君に対する愛情が伝わってきましたよv-22
ケリーはパピコだから・・・と思ってたらどうも天然かなり入ってるみたいです。
オフ会最後あたりはよその子連れファミリーと一緒につられて帰ろうとしてましたからね・・・危険、危険。

節電の夏が早く終わって、また一緒に遊びたいですね~v-346

No title

オフ会、お疲れ様でした~♪
ケリーちゃん、低姿勢ですね。
すごく人懐っこくて・・・
うちの子に食われないかドキドキでした(爆)
みみ子、私が他のワンコを触ると怒るんで
あまりナデナデできなかったですorz
みかんもありがとうございました!
今度会う時は大きくなってるんだろうなぁ。

みみママさんへ

オフ会、いつもながらのみみこちゃんスプリンターぶりにきっとケリーまぶしかったことでしょう。

みみちゃんのあとをおっかけるけど、ついていけなくて・・・でも満面の笑みで帰ってきてたからすごくたのしかったんだろうなー。

みみこちゃん、やきもち焼きさんなのねv-16でもそこもまたかわいかったりしてv-238
食われるなんて  ママさんおもしろーいv-290ケリードッグランでよく耳はむはむされてて慣れてますよ。

うっとおしい梅雨あーんど夏が終わってまたオフ会で会いましょう~v-353
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
