スポンサーサイト


まわしじゃないよ

まわしじゃないよ。

温泉施設のムームーでもないよ。



ep1.jpg

イチゴ柄エプロン作成当時より体も成長したし、ラインもちょっと改良してレトロ柄エプロンをつくってみましたー♪


ep2.jpg

ケリー、あむ顔になってますけど・・・どうですかぁ?似合ってますかぁ?

あ~あのブログに載ってたイチゴのね~☆

って声かけられる事もあるので、けっこう興味を持ってみていただいてるみたいです。

ep3.jpg

これ+カートで暑くてもへっちゃら~とはいかなくても、少しはましになってくれるといいな

オフ会の時にれじゅちゃんのガハガハがひどかったんで、ケリーとオソロでつくって〒で送ったら・・・もう今日ついたらしい!さっそくれじゅちゃんも今日のお散歩でつかってくれたみたいだよ~。

れじゅ母~。れじゅ父~。見てますかぁー?またならんで走らんばねー。

この写真は送るために郵便局に行った時の写真だよ。


ep4.jpg

これは、オフ会の時にぶるハハから頂いたネックレスだよ~☆

かわいいでしょ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。
クールエプロンかわいい。
ケリーちゃん似合ってますよ。
いいなぁ~上手にできて。
なかに保冷剤入れるためのポケットつくるの難しそう。
自分で作れないから注文しました。
今年はフリルつきのやつを。
型紙とかあるんですか?
ネックレスは首輪があるから、見えないなぁ~

No title

こんばんは~☆

エプロン、ありがとうございました*^^*

ぜひとも画像みていただきたい!!!親バカなんで・・・^^;

写真送りますね~^m^

次回のオフ会ではお揃いエプロンで走りましょうね♪

No title

エプロン、かわいいですね。
前回作より着心地よさそう・・・
オフ会楽しかったですね。
ケリーちゃんのあどけない顔に癒されます。
天然?のとぼけたところがまたかわゆいのです。
また一緒に遊べる日を楽しみにしています。

オフ会お疲れさまでしたぁ(*´∇`*)
とても楽しかったです(*^^*)
うわぁ…エプロン可愛い♪
うめも欲しいです!!作り方教えてください!!旦那さまが引っ越しでいないので、遊んで下さい(*^^*)

ユノちゃんへ

似合ってるって
いってもらえてうれしいです。
型紙は自分でてきとーにフリーハンドでコピー用紙にかきました。
前回つくったやつに+1センチ枠大きくした感じで。

ポケットは、普通に四角く作って貼りつけたようなポケットです。2個つけました。

確かにフリル付きとかかわいいのができそうですね。
首輪とリードのわんこだったら、お洋服の代わりみたいにみえるから、女の子だったらかわいいのきせてあげたいですよね。
届いたらブログにアップしてくださいね~。

レジュ母さんへ

並んで走るブヒ・・・

かわいいよねー。お揃いエプロン、9月はまだ暑いからクールアイテムいりますね~。

九州も計画停電とかいってるんで、もしなったら大変ですよね~今から心配ですv-388

コタロー母ちゃんさんへ

久々のオフ会楽しかったですv-16

コタローちゃん、男の子っぽくなってましたね。

フレディくんのブログにケリーとブヒレスしてるところが載ってたけど、めちゃ楽しそうでした。

いつしてたんですかねー。気づかなかったか、忘れてるのか。ヤバヤバ。

なぜかラジオ体操放送に一緒になって固まってるし・・・。また一緒に遊んで下さい!

うめママさんへ

うめちゃんだったら、型紙同じ大きさでいいですよね~。

今度つくったのは、前に買ってた生地をそのまま放置してたのを使ったのですが・・・

柄が大き目だったんで、おかしいかなぁって思ったんですが、意外とよかったです。

私も洗い替えにまたつくろかな~って思ってます。レトロ生地が好きなので買いに行きたいな。

表の生地と裏の生地が50センチづつあればできますよ。けっこうひもが面積とるんですよね。

ポケット先に縫い付けて、中表に塗って(返し口をあけて)ひっくりかえして表をだして端にミシンをかけるだけです。

都合いい日を教えてもらえば合わせますよ~✉v-5ででも連絡下さい。

プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
