

雨でどこもいけません

「朝からずっと雨・・・」

「今日はパパさんもママさんもいるのに・・・さっきカギチャラチャラさせてたからどっかいけるって喜んでたのに・・・」

ne1.jpg

「なんか今日はやめとこっ。ってそれっきりだよ・・・お散歩も行かないのか・・・」

「も~お昼寝」


ne2.jpg

「パパさんのおなかの上・・・気持ちぃよか~」

ne3.jpg

コメントの投稿

Secret

No title

ケリーちやん、可愛い~(*^。^*)「

キュンとしました^^

雨も嫌だけど・・来月からの計画停電心配です・・
なんとか回避して欲しい~
ブルも母もクーラーないと寝れません・・

ぶるハハさんへ

雨・・・明日までひどく降りそうですね。

いなかですが、がけ崩れとかはないところなのでその点は大丈夫なのですが・・・

そうなんですよ!衝撃のニュースでした。「計画停電」・・・新聞とかずっと見てます。
お留守番のブヒ君たちは・・・どうなるんだ?

おいて行けないですよね・・・

「なるべく回避する」とかみたいだけど・・・今のところまだそう暑くないけど・・・どうか冷夏でありますように・・・。

プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
