

夜ごはん

雨がずっとふってたし、買い物も行かなかったので・・・

今日の夜ごはんは「皿うどん」に決定~♪

けんかしないように、ひとりずつ盛り付けてもらって・・・

出前じゃなく、取りに行って家でゆっくり食べます。このボリュームでなんと!ひとり分450円!

W01.jpg

「ケリーのはないの~(-"-)」

「ないよ~」

W02.jpg

コメントの投稿

Secret

No title

美味しそうな皿うどんですね(*^^*)
たしかにお安いお値段!
ケリーちゃんも匂いに引きつけられて来たんだろうな( ´艸`)

No title

こんばんは。
皿ウドンおいしそう。
450円安いですね。
ちゃんぽんより皿ウドン好きです。
ケリーちゃんのないの残念だね。
でも玉ねぎ入ってると思うから食べないほうがいいもんね。
食べたくなっちゃいました

COCOちゃんマザーさんへ

ここのメニューは、チャーハン、ちゃんぽんなどなど450円が多いのでほんと助かりますv-8
テーブルに近づけないようにしてるんで、ケリーにいつもジトッとみつめられながら食べてますが(最後の写真のように)・・・それがパパさんはふびんらしいですが・・・
私は全然平気です!


No title

皿うどんかちゃんぽんか・・・それは毎回悩むのですが(^^ゞ
店で食べる時はちゃんぽん、持ち帰る時は皿うどんの事が多いかな・・・v-236
皿うどんも太麺と細麺があって太麺はちゃんぽん麺を炒めたの、細麺はもともと細いのを揚げてあって「パリパリ」とも言われます。
これも悩むんですよね~
最近はパリパリサラダといってトッピングにして散らして食べるのもはやってまーすv-218
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
