スポンサーサイト


祝9ヶ月

ケリーは今日で9か月ですよー。

縁あってうちに来てくれてありがとう。ちろちゃんがいなくなってさびしかったわが家にケリーちゃんが灯りを持ってきてくれました。


AA1.jpg

大きな病気もせず、成長してくれて嬉しいです。

A2.jpg

これからも、すくすく成長してください。

お誕生日が楽しみですね。

A1 (2)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。
9ヶ月おめでとう。
ケリーちゃんケリーママさんの子になれて幸せだね。
ちろちゃんの分もいっぱいいっぱい幸せになってケリーママさん達を幸せにしないとね。
私たちからすればケリーちゃんがいるだけで幸せなんだけどね。
ネックレスとっても似合ってるよ~~。

No title

ケリーたん、9ヶ月おめでとう!!
私もうめもケリーさんに出会えて、幸せです☆
これからもいっぱい遊ぼうねぇ♪
うめは7月11日で1歳になります。
ぐふふふ。。。

ユノさんへ

こんばんは。
ケリーがうちにきてくれて、ほんと幸せだと思います。
笑うことが増えました。
ゆのちゃんとこは大家族だから幸せ無限大・・・?v-343
今までの間だけでも十分親孝行してくれたと思います。

ネックレス、よく似合ってますよね・・・感謝、感謝。

うめママさんへ

うめちゃん~。肌は心配ですね~。
んで、もうすぐ1才v-16
すこしおとななうめちゃんになるのかな?
カート決まりましたか~?クールエプロンつくりにうめちゃんと遊びに来ませんか~?

No title

ケリーちゃん9ヶ月おめでとう☆
cocoも今日で9ヶ月になりました(≧▽≦)
お互いこれからも健康で育ってほしいですね。

CO

お互い元気な9ヶ月記念日でおめでと~

COCOちゃん、いつもならではの表情がかわいいです。

きっと毎日楽しいんだろなーって。ブログみるの楽しみなんで、これからもヨロシクお願いしますねーv-22

No title

ケリーちゃんオメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!

健康第一!また可愛いケリーちゃんに会うの

楽しみにしてます(۶•౪•)۶ヨ~

多分・・・・たこちゃん、健在でした~
去年・・今年はまだ見てないけど^^

ぶるハハさんへ

ぶる君プールとか用意してもらって幸せだねー。

たこちゃんプール・・・あのたこちゃん、私が小学生の頃からあるよ~長生きですなぁ♪

ここんとこあんまり暑くないですね、暑くなると喜んでプール遊びするのかな?

夏場どこか涼しく遊べるところあったら教えてくださいね~。
パパさんのブログも楽しみなんで(*^_^*)
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
