スポンサーサイト


ひきこもり

連日の猛暑で昼間はエアコンルームでクールにひきこもり中(*^_^*)

「暑いのいやだから、おうちがいいです」



b3.jpg

ケリー、金曜にナノバブルしてもらってすっきり。右耳が黒く汚れてたのがきれいになりました。いつも寝る時に下になってる側が汚れてた気がするなー。
匂いも根こそぎとれちゃうような感じです。


b4.jpg

わんこ美容院につくと早く出して欲しくて、クレートのドアに中から体当たりしてみたり・・・

レンタルモップの交換に月1見えるおねぇさんの声が聞こえると会いたくて会いたくて♡あわてて飛んで行って抱き着いてペロペロしたり・・・。

b5.jpg

「はやく涼しくなって気軽にであるけるようになるといいねー」♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちはヽ(^0^)ノ

暑いですね(;^_^A同じく引きこもりです・・
シーサイドフェスティバル行こうかな~
思ってたけど・・窓越しに外みて、あきらめました。。(;・∀・)
秋がまちどうしい~~ですね(;´ρ`)

No title

こんばんは。
毎日暑い。
私の方が引きこもり中です。
ももは炎天下の中外で寝てますよ。
ケリーちゃん綺麗になって良かったね。
早く涼しくなって欲しいですね

ぶるくん元気でなにより

シーサイドフェス、行こうかなと思ったけど・・・サッカー観戦(テレビ)することに。
その甲斐あって、私が応援したから(!?)勝ちました(*^^)v
「ケリーはまだあかちゃんやけん♪」この夏我が家でよくかわされるフレーズ 笑
あかちゃんやけん、日中はおとなしくしといて・・・いや、ただ単に親が不精してるだけです。

ももちゃん、暑さにつよくていいですね

コメありがとうございます v-16
そちらも炎天下ですか
きょうお昼にわざと裸足で外を歩いたらあついあつい、プールサイドをはねて歩いた遠いあの日を思い出しました・・・ってそうとう昔の話!
長崎西のはずれなんでいつまでも外が明るいと言われます。夜8時くらいまでは熱気ムンムンですよ。雨も降らないし、暑すぎて野菜がしなしなしています。

No title

ケリーちゃんきれいきれいになって良かったねー♪
クレートの中からドアに体当たりするケリーちゃん、ちょっと見てみたいです。笑
しかし、この暑さ異常です。。。
そして今年の電気代が恐ろしいです(T_T)

cocoちゃんマザーさんへ

大阪今日も暑いみたいですね~。COCOちゃんも、お出かけ厳しいですねー。
ケリーは今日も部屋でまったり。いまお昼寝中。
熱中症ならないよう、エアコンつけてます。夏の電気代ですが・・・意外とゲゲッ!とまでは
行かないですよ・・・。
毎年、ワンコのおかげで私も涼しく過ごさせていただいてます・・・(*^_^*)
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
