スポンサーサイト


夏休み

あったりしたものが食べたくて・・・頼んだお漬物が届きましたぁ

トマトまるごと・・・ヘタ付き。甘みもあっておいしかったです。

tu20120812190546.jpg

ピリ辛白菜づけ。

tu20120812190407.jpg

万願寺とうがらし。昆布味。

tu20120812190507.jpg

以上京都からお届け~♪。あとはしば漬けとか頼んだけどとりあえず賞味期限の短いものから食べてます(^-^)

ケリーはというと・・・お兄ちゃんが帰ってきたから遊んでアピールしてみたり・・・
(階段のぼれません)お兄ちゃんはほとんど家にはいませんからねー。

2012812.jpg

大好きな動物もののテレビを見たり・・・のんびり、まったりすごしています。
20128124.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは~~~。
トマトの漬物食べてみたい。
初めてききました。
漬物っておいしいですよね。
それだけでご飯たべられちゃうもん。
ケリーちゃんがテレビにでたら絶対見るからね。
ケリーちゃん自分の出たテレビ見てどんな行動とるのか見てみたいなぁ

ユノちゃんへ

トマトの漬物ってめずらしいですよねー。
シルシルミシルで紹介されたらしいです。(見てないけど(*_*))
皮はむいてなかったんですよ。トマトの皮湯むきして、昆布パウダー&薄口しょうゆでつけたらこの味にならないかなーなんて思って食べましたが・・・。
今度チャレンジしてみまーす(*^_^*)

No title

トマトのお漬け物美味しそうです(●´ω`●)
京都のどこですか?買いに行きたいです!!
しかし、ケリーちゃんは本当にテレビが好きですよね。テレビにかじりついて見ているケリーちゃんは一層可愛いです♪

No title

こんばんは(#^.^#)
ケリーちゃんテレビすごい見てますね~
可愛い(*´`)ブルは見てごらん~って近づけるけど・・
興味なしです(≧∇≦)
うちは、お盆休みでブルと二人のんびりですv(=^0^=)v

cocoちゃんマザーさんへ

はい、漬物はですねー「西利」のですよー。あちらこちらに出店してるのでお気軽にかえるのでは、と思います・・・(*^_^*)
息子は、「漬物・・・というよりデザートみたい」と言ってました「でも、おいしい」と。
購入後すぐ食べないと日持ちしないようです。

ぶるハハさんへ

のんびり、ゆったり、いいですねぇー。
ケリーのテレビ観戦は、動物もの限定です。競馬が大好きなギャンブラーなんです。

それと・・・IH優勝おめでとうございます(^^)/
努力が実りましたね。バンザーイ!
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
