

今日のケリー

今日もおにーちゃんベッタリの一日でした


20120813174852.jpg

20120813174954.jpg

20120813175059.jpg

20120813175249.jpg

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。
ケリーちゃ~ん、なんの番組みてるんですか?
リモコンでカチャカチャ面白い番組ありますか?
甘えん坊のケリーちゃんかわいい。
ここまでべったりだと、お兄ちゃん嬉しいでしょうね~。
ケリーちゃんも嬉しそうだもん。

ユノちゃんへ

むふふ・・・最初アップしてた一枚目の写真削除しちゃいましたぁ。
だって・・・お兄ちゃんの猛抗議でて。はずかしーらしいです。
今ではマボロシの写真になっちゃいました(・o・)
ケリーは今鳥さんがでてる番組を夢中になってみています・・・いったい、どう思ってみてるのか?
時々画面にジャンプアップして突っ込んで逆貞子になってます (>_<)






No title

あっ!!
ケリーちゃんお兄ちゃんに甘噛みしてる!
ケリーちゃんも甘噛みしますか?
cocoは今でもかなり甘噛みをしてきて、毎日いつでもニガニガスプレーを振りまくってます(T_T)
甘噛みを治すイイ方法ありませんか?

cocoちゃんまざーさんへ

そーなんですよ!
甘噛み・・・いまのうちからちゃんとしとかないとヤバいですよね!
本気噛みはしないのですが、犬に慣れてない人は甘噛みでも怖いですしね。
こないだなんて、寝てる私鼻をかまれて・・・甘えたつもりなんでしょうが、けっこう痛くて・・・おもわず「もーケリーキライ!」って大声で怒ったら、その後しばらくケリーもシュンって落ち込んでいたようでしたよ・・・。
いい方法あったら私も教えてほしいでーす(*^_^*)   ちなみにその後鼻は噛まれてません・・。
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
