

嬉野でランチ


今日でパパさんママさんのお盆休み終わり。明日からお仕事がんばります。
という事で・・・お隣佐賀県嬉野温泉のイタリアンレストラン「オステリア・ウーヴァ」にランチを食べに行ってきました。





20120817182626.jpg


生ハムの前菜。


パンは自家製らしいです。

20120817182752.jpg

20120817182835.jpg

パスタは2種類から選べるようになっています。




20120817182946.jpg






20120817183019.jpg




こちらがメインの天然鯛。

20120817183055.jpg


デザートのパンナコッタおいしかったー。
20120817183137.jpg


ランチ780円くらいからあって、今日頼んだのは1450円?くらいだったかな?

20120817183215.jpg


「ケリーちゃんお留守番ありがとう」「どこ行ってきたとー?」




20120817184117.jpg


「自分たちばっかり~

20120817184157.jpg


「ぐれてやるー!」

20120817184242.jpg


コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。
ぐれたケリーちゃん可愛いよ~~~。
とってもおいしそう。
自家製のパン、シフォンケーキかと思っちゃいました。
2枚目のスパゲティーの方食べてみたいです。
パンナコッタもいいな。

ユノちゃんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。
私が食べた方が2枚目の写真で、タコとキャベツのスパでした。
タコのラグーってタコミンチみたいなのらしいのですが・・・ひどく海のものの香りはせず、どっちかといえばみんな薄味でした。写真でとると、ボリュームたっぷりですが、実物はそうでもなく・・・と思ってたら食べたらこれが・・・お腹いっぱいになるんですよ。
ケリーをおいて・・・と思ったら、心配であまり遠くに行かなくなりました。(熱いからですね)

No title

わぁ!ママさん美味しいそうなの食べてますね(*^^*)
ランチでメインが付いてるのは嬉しいですよね!!食べたーって感じます。
これはお留守番のケリーちゃんはグレちゃいますね。笑
グレたケリーちゃんも相変わらずカワユイ♪

cocoちゃんマザーさんへ

おいしかったですよー。次々お客様が来るので、ランチといえども、予約して言って正解でした。
鯛の皮がぱりぱりしてておいしかったです。
いつも皮は食べないんですが。
この暑さではお留守番増えますよねー。かわいそうですが、連れて行くともっとかわいそうなことになっちゃうので、ガマン、ガマンです。ロープかみかみしてうっぷん晴らしてるケリーです 笑
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
