

うめちゃんがきたよ~♪

「パパさん、ママさん、うめちゃんが遊びに来たよ~♪」
「いらっしゃ~い


20120826192453.jpg



よく遊んでますね~。写真でみるとすっごい殴り合いみたいに見えますが、仲いいんですよ。

「久しぶりのブヒレスだぁ~。正義のパンチー受けてみよー!」
「かかってこーい!」


20120826192700.jpg


「んがっ、んがっ」  「ぶひっぶひっ」

20120826192751.jpg


「負けないよ~」
20120826192838.jpg


「これでも~?」  「パァーンチ!」

「うめちゃんのストレート、決まったぁ!」
20120826192930.jpg


「お水飲ませてよー」
20120826193113.jpg

「ふー楽しかったぁ!」

20120826193213.jpg

「ママー、もうちょっと遊びたいよ~」

20120826193314.jpg


うめちゃんは、明日病院で手術です。がんばってね!
ママさん、一晩さびしいけど、ガマンガマンですよー。
手術の成功をみんなで祈ってます!


コメントの投稿

Secret

No title

ケリーちゃん楽しそう。
久しぶりに友達?と言うほどでもないペキニーズ君に会ったのですが、ずご~く嫌がり離れようとするんです。
しかたないので、挨拶だけで離れました。
どうしたんだろ?って感じです。
だから楽しそうにしているケリーちゃん羨ましいです。
うめちゃんなんの手術かわからないけど成功祈ってます

No title

ケリーちゃんとうめちゃん楽しそう♪
おうちでブヒレスが見れるなんて羨ましいです(●´ω`●)
夏場はランにも行けないのでおうちでブヒレス最高ですね♪♪
cocoはブヒレスをやった事がないので、仲良くブヒレスできるのかな?

No title

こんばんは(*´∀`*)
楽しそ~いいですねBUHIレス!!
ぶるの相手を、してくれる10kgごえのお友達いないかな~^^

今日はお邪魔しましたぁ!!ケリーパパさん・ママさん、ありがとうございました。粗相何度もスミマセンでした。
楽しすぎていつも、長居してしまってスミマセン(>_<)
明日うめには頑張ってもらって、素敵な未来になりますようにって祈ってます☆
ユノモモママさんありがとうございます!

ユノちゃんへ

ペキニーズ!かわいいですよね。
白いシーズー飼ってた私は、ペキニーズ大好きです。次飼うならペキかなぁなんて思ってたけど・・・息子が黒のフレブルか黒パグかというもんで・・・ケリーがやってきました。うちでは、ケリーは次男の犬ということになってます・・・笑・・・!
でも、ももちゃんどうしたんですかねー?ペキくん、ひょっとしたら俺によるなオーラ出してたのかな?
ももちゃんは自分のことチワワと思ってるから、鼻ぺちゃペキくんは、好みじゃなかったのかもしれない・・・^^;
うめちゃんは避妊手術と鼻の穴を広げる手術をするみたいです。お上品な鼻のオーナーなので、将来のために呼吸しやすくするみたいです。夕方から手術らしいので、心配ですが、きっと元気になってくれると思います。



cocoちゃんマザーさんへ

ほんとに、まだまだ日中は暑すぎて外にはいけず、家の中でブヒレスでした!
たぶん、他犬種の飼い主さんからみたら、びっくりされますよね。
ケリーとうめちゃんも、エキサイトしてくるので、すぐ近くにいて、目にかかりそうになったり、あまりに長くレスリングするときは引き離してケージにかたっぽいれて休みながら遊んでいます♪
けっこう体力つかうので、いい運動です。
ワーワーやってるのですが噛んだりはしないので、やっぱり遊んでるみたいです。
2人ともまだまだおこちゃまなんで、みててほんとおもしろいです。

ぶるハハさんへ

ぶるくんも元気そうで何よりでーす。
日中はまだまだ暑いですよね、とても外にはお散歩いけません。でも夜はだいぶましになりましたね。
そのうち、パールシーあたりに出没したいと思います。
男子同士のブヒレスは迫力あるでしょうねぇ。ケリーもうめちゃんも人間でいえば2~3歳児みたいで
好き放題やってます♪見てておもしろいです 笑

うめママさんへ

きのうは、よくあそんて゛ましたねー。でも写真見たらすごくケンカしてるみたいですよねぇ・・・笑

いよいよ、今日になっちゃいましたねぇ・・・きっと心配でたまらないだろうけど、大丈夫ですよ!!
あんなに元気があって体力あるから!
さびしいけど、一晩しんぼうですね!親子でがんばれ~i-203
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
