スポンサーサイト


西海橋お散歩

朝、晩はずいぶん涼しくなりました。
けど、日中は暑い!暑い!
日差しがきびしいー。九州は亜熱帯?今年買った山アジサイが夏越えできるのか、息絶え絶えで心配です。

20120902111921.jpg

はーい、特徴的な3本柱・・・コンクリのモニュメント・・・
太平洋戦争の真珠湾攻撃の暗号「ニイタカヤマノボレ」がここから送信されました。貴重な遺構です。

「みなさーん、お元気ですかあー?。やっと、やっとお出かけ連れてきてもらったよー☆」

朝から、出かける準備してたらケリーが行方不明!「どこ行った!?」って探していたら・・・ケリー、知らぬ間にクレート・インして、ふせのポーズ!いい子ちゃんアピールしてました!
これには、大笑い!!
ケリー、そんなにお出かけしたかったんだ!ホントごめん、ごめん。
ケリーのそんなおちゃめなところが大好きだよ~(親ばか炸裂)

・・・はいはい、やってきました。第二西海橋。
朝早くから家事もせず、ケリーのお散歩のためにだけ・・・!。
西海橋公園に最初行ったらやぶ蚊がたくさんで、もう暑くなってきたのですぐに退散ー。
橋に逃げてきました。

「ここが、一番すずしいー♪」

20120902112132.jpg

だーれもいませんよ!橋ひとりじめ!うれしくってうれしくってぷりぷり歩きのおしりが揺れてます。


20120902112300.jpg

駐車場にいたのらにゃんこ。ケリーは遊びたかったみたいだけど、にゃんこは違うみたいだよ。


20120902112424.jpg

暑くなってきたね、もう帰ろうか。(頭には氷のう☆)
といっても、まだ朝9時・・・。

20120902112606.jpg

ケリーのためにだけのお出かけだったけど・・・9時になったから、いつもの大好きな「よかところ」で野菜の補給。空芯菜、買ってみました。おいしい、おいしいと聞くけど、なかなか購入までいたらず・・・今日のはきれいで安かったのでチャレンジ

ケリーがこんなに喜ぶのなら、アサイチお出かけ、もっと早くからしとけばよかったなー。

20120902112735.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。
ケリーちゃんお出かけ嬉しいね。
独り占めの橋・・・羨ましい。
そんな所ないよ~~~
お、誰もいない。と思っても即人が歩いてくる。って感じだから。
猫ちゃんの毛が立ってる写真よく撮れましたね。

No title

こんばんは(#^.^#)
いいですね~のんびり散歩~貸切ですね^^
うちは・・今日運動会でした・・木陰に入るとちょとは、涼しかったけど・・
暑かった~(´;ω;`)一時間しか寝てなっかたので・・
帰ってきて気失ってました・・
工作はまだおわってません(m´・ω・`)m
スパンコール頑張りました~~作業割合は内緒( ´艸`)
ケリーママ~シィーーーです(*´∀`*)

No title

この橋は歩行者だけで上が車が走る2重構造なので、涼しいんです。
ひとり占め出来てしあわせでしたーv-238
最初だけチワワちゃんと会いましたけどね。
もうさつまいもがでてました。秋も近くまできてるんですね・・・。帰って家事して、ケリーとお昼寝して・・・幸せな1日でした。

ぶるハハさんへ

e-68運動会!お疲れ様でした!暑かったでしょう!
高校の運動会からは、お弁当はつくらずにママ友達と誘い合ってみんなでお弁当を配達してもらって、手抜きしてました~。悪いママですなー。
運動会の人気がありすぎて、場所取りとか大変で・・・v-218
今となっては懐かしい思い出です。
あっという間に子育て終了~v-16ケリーがうちの子になってくれてウレシイです。
子供もかわいいけど、わんこのかわいさもまた格別ですよねーe-241

No title

お出かけ楽しそうですね♪

ウチはなるべく人気の無い場所を探して散歩してます(苦笑)
とにかく人好き犬好きで少し気を許すと抱きかかえて撤収するはめになるので(汗)
リードを放して散歩出来るようになるなんて何時のことやら.....(笑)

この時期スイカは外せませんよね!
ウチはもっぱら暴れた時の制止用に上げてます。
スイカの匂いがするとオモチャを放り出してでもピタっとお座りします^^V


ジャスのおとんさんへ

コメントありがとうございます!プログ訪問、ありがとうございます!
ハイパージャスくん、元気いっぱいで、幸せーですね、ほんとにフレンチって中味は人間の子供が入ってるんじゃないかってよく思います 笑
ケリーも必ず人に寄っていくので・・・よくわかります。

スイカとさつまいもはケリーのために買ったんですよ 笑
スイカ・・・小さ目ではあったけど、300円でした 笑
腎臓にいいから、わんこにはぴったりですよね!でも、匂いがするとおもちゃも放り投げておすわり・・・って・・・どれだけスイカloveなんですかっ!
かわいすぎますv-411スイカシーズン終われば・・・次は・・・やっぱおいもですか?笑

No title

お出かけしたくて、自らクレートインでふせするなんてケリーちゃん賢~い( ´艸`)
お出かけできてよかったね(*^^*)おしりプリプリのケリーちゃんの動く姿を今度は見てみたいです♪動画アップ待ってます!!笑

cocoちゃんマザーさんへ

ケリーがいない、いないと思ってあせってたら・・・!だったので大笑い。
天然ケリーキャラ炸裂でした・・・
動画はアップしてなかったですもんね・・・パパさんがユーチューブになにやらアクセスしております・・・しばしお待ちを 笑

プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
