スポンサーサイト


プッチンプリン食べたいな

今日イオンに買い物に行ったら見つけましたー
プッチンプリンのチョコ味ー
期間限定?大き目サイズです。

20120906201615.jpg

普段はプリン買わないけど今日は目が合っちゃったんだよねー。

食べられなくてかわいそうなケリーちゃん。

でも、本人これが何かさっぱりわかってなくて、こんな(^^♪してました
20120906201653.jpg

チョコ味プッチンプリン・・・おいしかったぁ~。おススメですよーく冷やして食べて下さいね♪ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは(*´∀`*)
美味しそうですね~まだ見たことない!!ちょと前水色ありましたよね・・
食べたけど・・何味だったか思い出せない( 」´0`)」チョト前じゃないのか・・・
さがしてみよ~う**

No title

おはようございます。
知らないです。
プリンだけのは食べた事ありますが、多すぎました。
でもチョコレートとプリンの組み合わせならおいしく食べれそうですね。
さっそく探しにスーパーまで行ってこよう~~~

No title

水色!ありましたねー。ソーダ味?食べたことないけど・・・
同じく食べたことないけど、前にイチゴ味もあって、親戚の子にかってあげたら、おいしかったといってました。
コンビニのお菓子もおいしいですよね。ローソンのリラックマキャンペーンも始まったから、シール集めなきゃです。

ユノちゃんへ

意外と甘すぎずで、プリンだけの味より飽きずにおいしく食べられました。
大きいカップなので。
イオンがやたらたくさん力入れて陳列してたので、うまいことやられちゃいました。
パパさんもおいしいって完食でした(>_<)
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
