スポンサーサイト


ルンバちゃん、降臨!

はい、
ケリーもフレブルのはしくれ、掃除機が大っキライ!
モップ、コロコロ、ぱくぱくクリーナー、ガムテープ、みんなみんな大っ嫌いで隣の部屋でカタッと音がしただけでギヤンギヤン大騒ぎ・・・2階で掃除機かけても大騒ぎ・・・

とにかく、抜け毛がハンパないのでほとほと困ってました

これでもダメか?と最終兵器投入~ルンバッ☆


20120907210312.jpg

「なんか、たくらんどるねー?」

20120907210032.jpg

「ママさんの思う通りにはさせんよー
「じゃましてやるー」   箱の上にのっかって邪魔するんです!

20120907210152.jpg

ほとんど期待してなかったのですがっ・・・これがっ!なんとなんと!大成功!
そりゃもちろん、怪しげなやつって反応でほえたりもするけど・・・今までの何より、おとなしい!
何にでもかみついてきて全然動かせなかったので・・・
隣の部屋で動かしてれば大丈夫!


20120907210433.jpg

それにしても、ごみ捨てる時びっくり!こーんなにほこりがあったの!お恥ずかしい・・・
もっとちゃっちいかと思ってたらすごくきれいにしてくれます♪ランニングコストがかかるみたいですが、食洗機以来の衝撃!おすすめー

実はもうひとつ、抜け毛処理用の掃除機を買ってて、これはまた後日紹介しまーす(^^♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ルンバいいですね~(*'▽'*)
うちもcocoの抜け毛がスゴすぎてルンバほしいんですが、なんせお値段が。。。(>_<)
ママさんのオススメのお言葉でお財布がゆるみそうです。笑

No title

こんにちは。
ケリーちゃんコロコロもガムテープもダメなんですか。
ももはガムテープ体に付けてペリペリしても寝てるところコロコロしても平気です。
でも抜け毛は困りますよね。
コロコロじゃ取りきれないし。
ルンバいいですね~。
掃除機は平気だけど勝手に動く物にはどうかな~って感じです。

プリンみつからない~~~。
早く食べてみたいです。

cocoちゃんマザーさんへ

ルンバ、決算?
今かなり、お値段安くなってますよ(*^^)v
スケジュールがついてない安いタイプの方を買いました。
ベッドやソファの下も10センチ高さがあればもぐりこんでおそうじしてくれるのでいいですよ☆あまりにもほこりをとってくれるので、モップがいらなくなりそう・・・♪

朝のe-288はなまるマーケットで前からいとうあさこさんが絶賛してて、こないだゲストの徳井さんとふたりで一緒にほめちぎってたので、ついその気になっちゃって。
パパさんは「これは、ケリーのおねえちゃんだぁ」といってます。ルンバ・・・かわいいです!(^^)!

ユノちゃんへ

こんにちは。あらゆるお掃除グッズがだめで、抜け毛をとる手袋みたいなのも、だめ・・・横に手を動かす動作がダメ、モップを手にしただけでだめ、掃除機かけるとヘッドにくらいついてギャンギャン暴れるのをムリに片手で抱きかかえて掃除機かけるのですが、暴れすぎてハーハーあえいで息も苦しそうになるんですよ・・・?
なんでこうなのか???でも、その他は困ったちゃん行動はないのであきらめました(-"-)
そのうち、大人になって落ち着いてくれたらいいな、と。
ルンバは少しこわいみたいです。

プリン!おかしいなーと思ってネットでみたら、まず西日本で販売で関東はもう少し先・・・17日って書いてあったっけ?に発売みたいです。
店頭にないはずですよねー。ごめんなさいね。私が買ったのは発売されてすぐみたいです。大量に並んでたはずだーi-203

No title

こんばんは(*´∀`*)
いいな~ルンバかっこいいな~(*^^*)
ぶるも、掃除機には、戦闘モードですが・・なんでか
ラジコンカーには、ビビってたから、ルンバにも、ビビるのかな~(メ・ん・)?

ぶるハハさんへ

戦闘モードですかぁ・・・大変ですよねぇv-41
ダイソンは働いてますかぁ?毎日いい掃除機で念入りに掃除したほうが一番いいんでしょうが・・・
ルンバ・・・なぜか、ほほえましく感じてしまうというおもわぬ癒し効果もあったりして・・・
今も走り回ってペシペシお掃除してくれてます
ケリーは横でぬいぐるみをはむはむしています(^^♪
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
