スポンサーサイト


掃除機その2

ルンバではとれない階段やクルマ、細いすきまの毛とり用に充電式のハンディクリーナー購入~♪

ただ、これには、ガウガウがひどいんです・・・涙
ただ、吸い取り口が厚みがあるのでケリーの口にはおさまらないので、まだましですが、早くも傷だらけになっています・・・

20120909105147.jpg

シーツが毛だらけになるので、このクリーナーでおそうじ。コロコロよりいいです。

これからもずっと、私の掃除機さがしのたびは続くことでしょう☆



↓どこからかポケモンのおもちゃがでてきて、今日はこれでゆっくり遊べそうです。
雨ひどく降らないといいけどねー

20120909105608.jpg

「どっか連れてけー

20120909105732.jpg

めやにはご愛嬌~
今朝は早く起きすぎたから、お昼寝しなさいっ!

20120909105700.jpg


20120909112017.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

タイルカーペット敷いてから、掃除が面倒で・・。
剛毛が刺さってるってゆーか、カーペットを縫っちゃってるんですよねぇi-241
爪楊枝で1本1本掻きだしてコロコロで取る・・。
たまに老眼鏡かけて見ると眩暈しますi-6
ルンバ、やっぱいいですか?
一番キチャない娘の部屋に投入しようかしら・・?

No title

ケリーちゃんめっちゃポケモンに食いついてますね~。笑
最後の画像のケリーちゃんの食いつき方が面白すぎました( ´艸`)
明日にはポケモンの形じゃなくなってたりして。。。笑

No title

こんばんは。
抜け毛がすごい~~~
洗濯物干し乾くと下に毛がいっぱい。
毛がいろんなところに刺さってる。
ルンバいいなぁ~電気屋に見に行ってこよう。
ケリーちゃんライチュウと楽しそうですね。
ちょうどいい大きさなのかな?

プリンの情報ありがとうございます。
今日も別のスーパー見に行って明日コンビニいってみようと思ってたんですよ。
早く食べたいなぁ~

Bekoさんへ

ルンバ、よかったです。
ストレスが解消されました。
ショップチャンネルであってて、パパさんが「買おう!」と言い出したんですよ。グレードがいろいろだけど、以前より安くなってます!
狭くて、荷物が多いうちには合わないものと思い込んでました。パパさんが喜んで、自分のテレビ部屋に1日2回走らせてます。
お嬢ちゃまのお部屋、ベッドですか?10センチすきまがあれば、下までもぐりこんでお掃除してくれますよ(^^♪
パカッとあけたら、毛、砂、ほこりがよくもまーv-40というくらい取れています。
すごすぎて、とてもブログにはアップできません・・・涙
充電が少なくなると息絶え絶えに点滅しながらホームによろよろになってたどり着き、充電接続できたら誇らしげに「ピロピロー♪」とか言ってます。カワイイです♡
あ、ただ、お掃除終了まで時間はかかりますよ・・・なんせしつこーく、何回も何回もあちこち走り回るので・・・
バッテリーを交換しなきゃとかいろいろあっても、2階用にもう1台欲しいくらいです

COCOちゃんマザーさんへ

もう、すでに・・・目が片方とれちゃって・・・v-12耳もかたっぼとれて
あれほど気に入ってたけど、危ないので、ポケモンには出家していただきました (-_-)
ヨダレでべちょっとなってかわいそうでしたよi-238
ケリーはカミカミしたくてたまらないのですが、安全なのをまた探します♪

ユノちゃんへ

ももちゃんとこもたくさんワンコがいるから、抜け毛大変でしょうね。
みなさん悩みのタネみたいですね。
ホントは国産紙パック派なんですけどね、年取ると掃除機出すのがおっくうなんですよ。
特に階段!重くて・・・

ハンディ&ルンバでずいぶんストレス解消にはなりました。
チワワちゃんの毛はふわふわーと舞う感じですか?先住犬のシーズーは細ーい毛がからんでたけど、短毛種の毛もパラパラすごいですよね。
面倒<かわいい ですけどねv-238
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
