スポンサーサイト


ハミガキペーストが好きっ

病院で買ったハミガキペーストが大好きっ☆
「モルトフレーバー」・・・モルト?なに?って最初思ったけど、ペースト出すと、食べたくて寄ってきます。

20120912203950.jpg

なめるだけでも、少しはいいみたいなのですが・・・だましながら


20120912204135.jpg


特に、前歯のキバの横のおっきい歯!

20120912204050.jpg

「そうそう、ここですよ」

20120912204227.jpg

歯ブラシをすぐにカミカミしたがるので・・・これはこれで磨くのがたいへんなのですよ・・・
ワンコも歯が命♪

20120912204314.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ケリーちゃんお利口ですね~(*´∀`*)
ぶるは、・・ぶるははが・・最近サボリ気味(/ω\*)
みがいてあげないとな~・・反省
台風来てますね・・それてくれないかな~(>人<;)

No title

カミカミしたがっても立っててくれるんだからお利口さんですよ♪

ウチは指サックみたいなやつで何度かチャレンジしたんですが、
ハミガキと言うより格闘技でした....寝技で勝負みたいな(爆)

ハブラシも使ってみようかと思うんですが、確実に秒殺でヘシ折りそうなので、
ついついサボり気味ですが予防のために頑張らないと駄目ですよね(涙)

ぶるハハさんへ

こんばんは~v-222
台風が来てるからか蒸し暑いですねー
なかなかケリーも磨かせてくれないので・・・ただこのペーストが好きなだけですよー。
汚れ、私の爪でこすったりしてます(・o・)

ジャスのおとんさんへ

ハイパージャスくん!さすがです!
もーコメ見て大爆笑・・・いや、失礼ながら光景が目に浮かんでv-16
格闘技ですかー。
このペーストは磨かせてくれない子には、塗りつけるだけでもいいそうなんで・・・買いました!(^^)!

手づくりごはんは歯石がつきやすいらしいですよ・・・ここ何日か、ジャスくんに感化されて手づくりごはんを混ぜて食べさせてます(*^_^*)

歯を触らせてくれるだけでも最初は上出来!みたいです。
慣れてくれるといいですね・・・

No title

歯磨きペーストに舌なめずりしてるケリーちゃん可愛い~(*^^*)
歯磨きやっぱり重要ですよね。実はまだやった事がないんです。。。(:_;)
ゴシゴシは確実にやらせてくれなさそうなので、ケリーちゃんが使ってるような簡単そうなのを一度探してみます♪

No title

おはようございます。
ケリーちゃんえらい。
いい子ですね~。
ハミガキした事ないです。
ハミガキみたいなお菓子?は一年に1,2回あげるのですが。
ももにも歯磨きしてみようかな

cocoちゃんマザーさんへ

こんにちはー。
いろいろ、ペーストとかジェルとかありますね。
ケリーはもうおっきい歯のスジが茶色っぽく着色してるんですよ・・・やばやばですv-40
cocoちゃんだったら、すぐ慣れてくれそうな気がします。

ユノちゃんへ

デンタルかみかみみたいなのが、ケリーには合わなくて、ゲーって夜中に吐いちゃったりするんで
正攻法でいかないと、逆効果みたいなんです。
赤ちゃん用の歯ブラシでもいいけど、くわえて走り回ったらしたら危ないから、気をつけてあげて下さいねv-218
ケリーはおもちゃと思ってカミカミ、カミカミ・・・プラスチックのかみごこちが、うっとりするみたいです 苦


プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
