スポンサーサイト


肝機能低下その②

今日午前中、病院に行ってきましたよ。

血尿、嘔吐はなく、外耳炎ももともと軽いということで
肝臓のサプリと抗生物質の一週間の投与。一週間後に再度血液検査で肝機能の数値を見る。

ということでした。

前回から5日しかたってないのに血液検査をしても、数値は変わらないそうです(*^_^*)体重7.95キロ。

20120919203621.jpg

病院の写真がないため、新しいおもちゃで遊ぶケリーです。

20120919203715.jpg

これは、秋の味覚「さんま」のおもちゃ。

20120919203809.jpg

カサカサ、スーパーのポリ袋のような音がします。

20120919203847.jpg

がばっと口に咥えてもらって、北海道の木彫りのクマみたいな写真をとりたかったのですが・・・

20120919203924.jpg

なかなかうまく撮れず、「サザエさん」のうたのノラネコみたいなケリーです。

病院でつめを切ってもらうつもりだったのに、つい忘れてて、帰りにホームワイドで切ってもらいました。

爪きってくれたおねえちゃんに甘えて甘えて・・・カートの中でお腹みせみせ攻撃炸裂☆

家とは全然ちがうじゃーん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

さんまちゃん、可愛いですね ξ(✿ ❛‿❛)ξ
ケリーちゃんが、もっと可愛いけど(´▽`)ケリーちゃんちっこいから、にゃんこに
見えます(*^_^*)ケリーちゃんお薬上手に飲めるかな~
ぶるは、餌に混ぜると・・どんなにちいさくても、上手に(`A´)マズー!!ペッ!!します・・・
薬だけを・・(つд⊂)

No title

こんばんは。
血液検査とかしたことないのでわからないのですが数値が同じということは心配しなくていいのかな?
フィラリアの時も検査しないから~先生に血液検査は痛いと聞いたから、ケリーちゃん頑張ったんですね。
さんまのおもちゃ買おうか迷ったけど店員さんが離れなくて買うのやめたんです。鮭もありませんでしたか?

ぶるハハさんへ

ククっ♪確かにサンマおっきく見えますね。
親はまだサンマ食べてないよー。グリルで焼くと後が大変だから最近焼き魚はフライパンで焼いてます・・・。
ケリーはがっついてるので、お薬はそのままおやつのようにパックンですよー。変わった犬だと思います。
前はチーズやイモで包んだりしてましたけど、この子はこのままいけるんじゃないかと思ってそのままあげたら喜んでたべるので内心こいつは大丈夫かっ?って思いました。
ぶるくんは意外や 笑 繊細?器用?ママは大変ですねー。
今朝から涼しいですね。週末あたりパールシーに行けたらいいなと思ってます♪

ユノちゃんへ

血液検査・・・きのうはしてないんですよ。ブログの書き方が悪くてすみません。
肝臓のサプリがなかなか効くそうなので、
一週間後に再検査で、数値がどうなっているか検査です。ウィルスとか、じゃないんで、ただ単にこの子何食べてるの~って感じのようです。
馬アキレスとかも前食べたらその晩ゲーって吐いてたんですが、先生はアキレスはよくないって・・・このあたりは先生の考えでしょうね。
さんまのおもちゃはネットで買いました。他にあじのひらきもありましたが、鮭はなかったような・・?新商品ででてるのかな?ぶんぶん振り回して遊んでいます 笑
すごく元気いっぱいなんで、私たちも喜んでいます。

No title

ケリーちゃん元気いっぱいだから再検査では数値が良くなっているといいですよねぇ。
さんまのおもちゃも可愛い(*´▽`*) たしかにケリーちゃんがくわえているとサザエさんの歌が聞こえてくるようです。笑

cocoちゃんマザーさんへ

こんばんはー☆
血液検査・・・ほんとに、いい結果がでて欲しいです。
お誕生日の日に病院なんで・・・かわいそうですが・・・ケーキも何も食べられない(-"-)事になりそうです・・・↓
今日もさんまくわえて走り回ってますよー!おさかなくわえたドラ猫そのものです!笑
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
