

黒ブヒ3 雨のパールシー


急に涼しくなったから、思い立ってパールシーにおでかけすることにした。

すぐ近くに住んでいるというブヒ仲間のぶるくん、レジュちゃんもお散歩に来てくれることになり、喜んでたら・・・まさかの雨ポツポツ降ってきた。

20120922191737.jpg

大丈夫かなー。佐世保は雨ふってないということでとりあえず出発。
人間用のコロッケをおみやに買って・・・GO!

あれー、なんかダンダン本降りになってきたぞー。

ぶるくんたち車から降りれずに駐車場で待っててくれたー。ケリーは雨女?

20120922192252.jpg

ぶるくんおしゃれだねー。オレンジのボーダーよく似合ってるじゃーん。


20120922192120.jpg

かろうじてひさしの下に移動して・・・

これはレジュちゃんとケリー。一体化してますが2匹です 笑

20120922192152.jpg

大好きすぎてガウッてます♪

20120922192222.jpg

レジュちゃんはダイエットの成果でちっこくなったような。

20120922191813.jpg

ぶる父さん、きょうはお疲れ様でした。3頭リードが絡んだ時のほどくのの早い事!


20120922191850.jpg

あ~雨さえ降ってなきゃ・・・

20120922191925.jpg

最後まで雨やまず、3ブヒ達は物足りなかっただろうけど、しばらく遊んでかいさーん。

20120922192004.jpg

これにこりずまた遊んで下さいね!(*^_^*)歩いてこれる距離なんてうらやましい~☆

20120922192048.jpg

いよいよ日中お散歩できそうだから、今度はぜひテラスでコーヒー飲みたいです☆
ケリーはうちに着いてすぐお風呂入りましたぁ。ぶるくんは雨が苦手らしいですね・・・後で聞きましたが大丈夫でしたか?またオフ会で会いましょうね!

コメントの投稿

Secret

No title

今日は、残念でしたね~まさかの雨☂久しぶりのケリーちゃん、可愛かった(*´`)
お土産もありがとうございましたm(__)mブルも帰ってお風呂直行~父がお風呂入れてる
あいだ、ハハ、待てずに先にいただきました(*´∀`*)美味しかった~です(((o(*゚▽゚*)o)))
ハハ的には、十三年ぐらいこの辺住んでますが・・・行き帰りとも歩いたのは三回だったか・・
二回だたかな~ぐらいの感じです(〃ω〃)レジュ母若いから~な~んて・・言い訳しときます\(//∇//)\ケリーパパ&ママ次回は、雨降ってない時に来て下さいね(o・・o)/~
ありがとうございましたm(__)mまたオフ会で(*^^*)

ぶるハハさんへ

i-277ほんとにまさかの雨で申し訳ない・・・
お天気の時に今度ゆっくりコーヒーでも飲みましょう!
おみやも喜んでもらえてうれしいです。あれ、名物i-184みたいになりつつありますよ。
レジュママは若いから・・・今日はお天気でよかったですね!今日の晴れのためにきのうは雨だったんでしょう。
ケリーは今日地元のランで久々暴れてました 笑

No title

昨日はお疲れ様でしたー@^▽^@久しぶりに遊べて嬉しかったです!
お土産ありがとうございました☆コロッケ大好きなんで、めっちゃ嬉しかったです!!!
今度はテラスでコーヒーですね♪

No title

ブリンドルちゃん三人ですか?(*^^*)
かわいいなぁ。
可愛いフレブルちゃんが近所にいてケリーちゃん幸せですね♪

No title

こんばんは。
雨で残念でしたね。
千葉も日曜日は雨でした。
日曜日しかゆっくり散歩させてあげられないから可哀想でした。
いつもは時間に追われての散歩なので、速く歩いてくれ~って感じだから。
でもケリーちゃん楽しんでるように見えます。
友達沢山いていいねぇ~ケリーちゃん

レジュママさんへ

日曜日はお天気でよかったですねー
レジュママ若いからv-91ばりばり走れたでしょう(^^♪
土曜日は、雨は結局やまんやったし・・・天気予報はずれた。でもまた行きたい、そう思うくらいデッキは広くなっててお散歩にはばっちり!
今度ぜひコーヒーv-238よろしくっ♪

COCOちゃんマザーさんへ

そうなんです。黒い子ばっかり3人。
みんなおとなしめの子ばっかりですが、そろうと、がうったり乗ったりするんで引き離したりダッコしたりしながら・・・雨に濡れながら遊んでました。
オフ会で仲良くなったんですよ!みんないい方ばかりで・・・楽しいです。

ユノちゃんへ

テレビで見たけど、日曜日は急に寒くなったらしいですね!でも、また少し暑さが戻ったりするから体調管理要注意って・・・
気をつけて下さいね(*^^)v
ケリーは人もワンコも好きで寄って行くのですが・・・しつこくて・・・嫌がってるわんこにウーッっていわれてもノーテンキですりすり寄って行くんで怒られてます・・・
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
