スポンサーサイト


肝機能低下その③

今日、また病院に行って体重量って血液検査してもらったよー。

結果は・・・
正常値に戻ってましたー♪よかった、よかった。

           9/14  9/25
   AST(GOT) 110 → 15     正常値1~40
   ALT(GPT) 127 → 35      正常値1~60 
 体重8.0キロ

このまま薬なしで過ごしてあと1月後に念のため検査する・・・ということになりました!(^^)!

帰ったら生協のリンゴが届いてた! 

20120925214606.jpg

ドッグフードだけで・・・といいつつ、今日はお祝いでちょっとだけリンゴたべよう!

20120925214644.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ケリーちゃんよかったね~(*≧∀≦*)一安心!!
ケリーママさんに、教えてもらったサイトみました~~(*´∀`*)
ホント、可愛かった~~目移りするぐらいうっとりしました~~(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました(´▽`)
ところで。。17号心配ですね~~30日台風近づきませんように(>人<;)

No title

ケリーちゃん、お誕生日おめでとうv-274
ももの友達になってくれて、ありがとうね。
今日はパーティーかな


検査結果正常値でよかったですね。
りんご、おいしかったですか?

ぶるハハさんへ

おかげさまで安心しましたー☆
りんご、夜はほっそーく切ったの食べたら調子よかったのに、あさ少しおっきいの食べたらまたうぇーってリバースでしたぁ。
やっぱしばらくはフードのみで・・・
台風中国にいきそう?鼻息でぶっとばそーで(^^)/
サイトかわいいでしょう?売切れも多いけど見ただけでおもしろい♪

ユノちゃんへ

今日のユノちゃんとももちゃんのブログでメッセージ頂いてありがとうございます。
初めての誕生日、元気でむかえられてウレシイデス(*^_^*)
誕生日の前に病院に行って、元気かどうか教えてほしかったので、結果がよくてほんとによかったです。

りんごは、おいしかったですよ!香りも好き。

イモ食べれる?

ケリー、サツマイモ好きなら堀りにおいで(^^)
11月頃まで掘れるよ♪  byキツネアタマ

No title

お誕生日おめでとうございます♪

ウチよりちょうど一ヶ月お姉さんなんですね~
大人しそうだからもっと上かと思ってました(笑)

何はともあれ血液数値のほうは基準内に回復して良かったですね!

No title

ケリーちゃん✽
お誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
また、たくさん遊んでね~~~♡♡
台風あっち行け~~(´▽`)
また、パールシーで遊ぼうね(*≧∀≦*)

キツネアタマさんへ

はじめまして!ブログの件、パパさんから聞いてまして、拝見させて頂きました!(^^)!
おもしろいブログですね。
ケリーといもほり行きたいです。
ベニアズマだったらおいしいでしょう、売ればいいのに~。
さっそくですがブログリンクさせて頂きますね、ブスカワイイケリーこれからもヨロシクお願いします。

ジャスのおとんさんへ

メッセージありがとうございます。
ジャスくんのお誕生日は盛大にやっちゃってくださーい。
今日に限って二人とも帰りは遅くなるし・・・地味なたんじょうびでした。
ケリーおとなしいですが、やっぱり、フレブル 笑 です。
でも、こないだもランでパグ飼いの人と話したのですが、このペチャ系の犬をかうとはまる・・・というか、愛嬌があるから一緒にいて楽しいって!(^^)!
わが家を明るくしてくれるケリーには感謝♡です。

ぶるハハさんへ

コメありがとうございまーす!
ケリーを通じて、世界が広がりました。あの時さくらまつりでぶるくんに会えて幸せ♡
今後ともよろしくお願いします(*^_^*)

台風くるなー。でも、今日ちょっと暑かったですね。
パールシーで会いましょうv-218

No title

ケリーちゃん、お誕生日おめでとう。
肝機能も正常値になりよかったですね。
1才で体重8kgですか・・・うらやましい。
コタローは成犬予想10kgいかないでしょう
と言われていたのにブヨブヨ、コロコロ
はるかにオーバーしております。
ブタでも愛嬌があるからいいのです。
ケリーちゃん、ブタコタとまた遊んでくださいね。

コタローかあちゃんさんへ

メッセージありがとうございます。
肝機能・・・最初言われた時は何か重い病気が隠れてるんじゃないかとか、いろいろ考えてしまってドヨーンってなって帰りました。
とりあえずはいい数値が出たのでほっとしました。誕生日に落ち込みたくなかったのでわざと昨日病院にいったんですよ(白黒はっきりしたい性格)

コタローちゃんは、ショートボディでフレブルらしいと言った方がいいのでは!
うちのブリーダーさんは、ボステリじゃないんだから、ブルドッグなんだからコロコロしてなきゃダメ!という考えです。
顔がおっきくて、コロコロのソフトフランスパン色のコタローちゃん、一緒に遊べるのが楽しみです
(*^_^*)
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
