スポンサーサイト


ケリー初めてのお誕生日

今日はケリーの初めてのお誕生日!

なぜかパパさんが帰りにコンビニでお寿司とケーキを買ってきた。

ケリーにもケーキのひとつくらい用意したかったけど、病院に行ってたからね、残念・・・

完全によくなったら、少しはいろいろ食べようね。

↓生後3か月のケリー。

20120926212622.jpg

今日のケリー。やや大きくなったくらいであんまり変わってないような・・・。

20120926205037.jpg

お誕生日のプレゼントはおふとん。どうしても今日つくりあげたくて・・・家にあるのでバタバタして作ったけど(ケリーが妨害してくるし)

むかーし、付録でついててそのままほったらかしてたスタンプが役に立ちました!(*^_^*)

20120926205232.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。
3ヶ月の頃も今も可愛いよ~~~。
プレゼントのお布団手作りなんですね。
愛情たっぷり、嬉しいねケリーちゃん。
1歳になったケリーちゃん。
いっぱい、いっぱいママさん達に甘えて楽しい一年にしてね。
ももとも仲良くしてね

No title

ケリーちゃんお誕生日おめでとう(*^^*)
ママさんから愛情いっぱいのプレゼントもらってうれしいね~♪
しかし、ケリーちゃん全くお顔変わらないですね~(@_@)
ブログでいつもケリーちゃんはパピコ顔だなぁっと思っていたのですが、本当にお顔がパピコのままなんですね( ´艸`)うらやましい~☆

No title

1歳おめでとうございますv-384
で、お祝いに、パパさんとママさんがケーキ食べちゃったんですねっv-411
マット?ブランケット? かわいいです!
ケリーちゃんは幸せだぁ。
パックスなんて、誕生日もテキトーだったし、お迎え日も完全に忘れられてたもんなー。
そろそろ、餃子買いに行きますよーv-221

ユノちゃんへ

コメありがとうございます☆
おかげで無事に誕生日が迎えられました♪
これからもケリーと楽しく毎日をすごせたらいいなーと思います。ケリーがいるだけで笑うことが多くて、うちの子になってくれてありがたいなぁと思います。
いまも私の足元で寝てますが・・・
ユノちゃん、ももちゃんと知り合えてよかったv-218遠く離れてるけど、今後ともよろしくお願いします 笑

COCOちゃんマザーさんへ

今日はCOCOちゃんのお誕生日ですね!ハッピーバースディ♡v-237
きのうはクッキーだったから今日はケーキかな?COCOちゃん、これからも元気でみんなのいやし、よろしくね!
COCOちゃんと知り合えてよかったぁー。関西情報もよろしくお願いします!
一日だけおねえちゃんのケリー、親子してよろしくお願いしますv-82

Bekoさんへ

ははっ、そうなんですよ。8時過ぎにパパさんがコンビニ袋かかえて帰った時はびっくりしました!
ケーキのいちごだけ、ケリー食べてました 笑
パパさんの方が私よりケリー好きと思われます・・・
餃子はほかのチェーン店がこないだテレビに行列のなんとかって出てたみたい・・そ、そんなに人気なの???って驚いたけど・・・リンク先のGIFY長崎の元名古屋の方が私のブログ見て懐かしいと食べに行かれて、GIFYの記事にされてたので、やっぱり人気あるんですね^m^
なんか私も食べたくなってきたー。お店で会うかも?なんて・・・ニヤ(*^^)v

No title

ケリちゃん、お誕生日だったんですねー!
遅くなりましたが・・・
おめでとうございます♪

3ヶ月の頃と比べて真ん中の白いラインが
細くなってるのかな?
お布団も可愛くできましたねー!

人懐こいケリーちゃんに会えるのを
楽しみにしてます♪

No title

ケリーちゃん1歳の誕生日おめでとう!

ほんとに可愛いなぁ。
ずっとちっこいままでずっといて欲しいなぁ^^
また一年元気でおちゃめに過ごしてくださ~いv-411

今度のオフ会楽しみにしてますよっ♪

みみママさんへー

みみママ!メッセージありがとうございます!
みみ子ちゃん、元気そうでなによりです。
おふとんは、家にあるのでムリして作ったので、裏地はデニムの厚地だし、キルト芯も超厚手でうまくパイピングできなくてガタガタなんですよー。んで縫い付けたレースをほりほりしてすでに取れかけています・・・
親の心、子知らずです(-_-)
オフ会で会えますかね~。あんまり暑くないといいですねぇ。ひさしぶりなんで楽しみです♪

ふれじぃさんへ

メッセージありがとうございますヽ(^。^)ノ
フレディ君に引き続き年を重ねました。たしかにケリーちっこいですね。
オフ会・・・台風が!!
パールシー&ケリーって相性が…ドキドキv-239ケリーのせい!?e-259
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
