

うめちゃんがキタ~

じゃじゃーんカワイイでしょ。
ケリーがこんなんなりました♪ケリー透明ケージにはいってどうしちゃったの?


20120927194613.jpg

うめちゃんが遊びに来たよー♪相変わらずのブヒレスすごいですねぇ。
このブログを見てる人は、いつも取っ組み合いしてるとおもわれることでしょう・・・↓

20120927194137.jpg

どっちも負けてないですよー。いい勝負(*^^)v


20120927194247.jpg

ブヒブヒ、ハァハァすごいです。

20120927194346.jpg

ケリーの表情がそっくり!
うめちゃんママからのバースディプレゼントですよ  かわいい~


20120927194720.jpg

ありがとう!感謝、感謝です

コメントの投稿

Secret

No title

うおぉ~~~可愛い。
羊毛ですか?
ケリーちゃんにそっくりだ。
世界に一つだけ、素敵なプレゼントですね。

ユノちゃんへ

ケリーがそのまま極ミニサイズになりました!!カワイイe-68
目の感じがホントによく似てるんですよ
世界にひとつだけ、ほんとそうですね。心がこもってますねe-2

No title

ケリーちゃんがケースに入ってるーー(゚Д゚)
めちゃくちゃケリーちゃんに似てますね♪
とってもうれしい誕生日プレゼントですね(*^^*)
しかし、2人のブヒレス激しい。。。(^^;)

COCOちゃんマザーさんへ

ケリーに激似!e-2見たときびっくりしました
ケリーの影武者?ってe-69わんこ飼っている人ならみんな欲しくなっちゃうと思われます・・・w

ブヒレスもとっくみあい、おすもうのハッケよーい!ぶつかりげいこみたいで・・・汗のしぶきが飛び散りそうな勢いです!
お互いパピコの頃から友達で、楽しんでやってるようですが、家の中なんで、エキサイトしすぎたり、噛んだりし始めたら(本気には噛んでないけど(>_<)ケージに入れて休ませています。
運動量激しいみたいでこの後はよく寝るんですよ 笑
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
