

オフ会その①

暑い夏もやっと、やっと終了~♪
待ちにまったオフ会が、日曜日佐世保市の観光地、パールシーで開催されました!


[みんなー久しぶりー元気してたぁ?」

以下当日の写真怒涛のアップです☆  もしもお名前間違えてたらごめんなさーい!

20121001190819.jpg

集合は2時になってたけど・・・佐世保時間でどこからともなくわらわらとブヒ達が現れる・・・

20121001191012.jpg
20121001191140.jpg

↑こちらが、
「フレディのお気楽極楽日記」のホスト犬のフレディ君、6歳になりました。人間でいう「哀川翔」みたいな感じ♡と思うのは私だけかなー。本格的な記事はオフ会主催ふれじぃ☆さんのブログをご訪問下さい!写真がキレイです!(^^)!

20121001191238.jpg

↑ぶんた君に一生懸命話しかけるケリー。

20121001192251.jpg

はじめましての、シャイガールのはなちゃん。↑すぐに、慣れるよね♫

             プリンドル続きでルーツ君。 ↓

20121001192403.jpg

後ろ向きでごめんなさい・・・のかなちゃん。

20121001192524.jpg

マーブルちゃんですよっ。スカート、ケリーにもはかせたいなぁ!

20121001192626.jpg

うちの次男がメロメロのベビーフェイスのコタローちゃん。↓ほんとにいい色に焼けてます笑 おいしそう!

20121001191342.jpg

落ち着いてますよー。ぶんたくん。さすが。

20121001191433.jpg

20121001191541.jpg

女さんにんかしまし娘・・・フルっ!といわれた。笑 その次キャンディーズ!その次・・・知りません!誰か教えてのレジュちゃん、「うめのてこてこ歩き」のうめちゃん、ケリー。↓

20121001191643.jpg

「みみこのはぴはぴでぃず」のみみ子ちゃん。(くりーむ)ママは最近犬服のオーダーメイドを始めたので、ご注文は
リンクから訪問よろしくお願いします!(^^)!

20121001191925.jpg
20121001190709.jpg

笑顔のマーブルちゃんですよー。かわいいよねぇ♡。

20121001192736.jpg
20121001192903.jpg

タイガーなプリンドルの一郎くん!途中他の子がガウッてなったら慌ててママのおひざに飛びついて行ったんだよー笑 かわいい!
こらーケリー!挑発しない!  
20121001192945.jpg

ケリーは大きい子 こてつ君! とも仲良くしたくてなぜか飼い主さんをペロペロしてた 笑

20121001193058.jpg


ここは、九十九島を回る観光船の港ですよ!夕焼けは絶景ですから、ぜひ遊びに来てください

20121001193157.jpg

ケリーとぶる君・・・決してガンつけてる訳ではありません(^0_0^)
ぶる君のブログもおもしろいですよ。「メタボのつぶやき」遊びに行くといいよー。
ママさんはハンドメイド上手で、特に☆キラキラブヒは絶品!一見の価値あり(^^♪かわいいよー

20121001192134.jpg

夏の間、会えずにみんなストレスたまってた?大盛況のオフ会の続きは次回に・・・続く!

コメントの投稿

Secret

No title

お疲れ様でした~~(*´∀`*)
一番目アップ(;´Д`)スバラスィうますぎる~~~~(^人^)
写真も皆撮れてる~~(*´∀`*)うちはとれてないよ~~(つд⊂)
たくさんのお友達に久しぶりに会えて楽しかったですね(*≧∀≦*)
また、遊びましょうね~~(o・・o)/~

No title

オフ会お疲れ様でした!色々ありがとうございました!

女子3人組といえば・・・Perfumeでどーでしょ♪うふっ*^^*

No title

おはようございま~す
とっても楽しそうですね。
いろんなカラーの子達がいて、見てても楽しいです。
ももも参加させたいなぁ~

オフ会お疲れさまでしたぁ!!
やっぱ、いいですねぇ(♡˙︶˙♡)
終わったばかりだけど、早く来月にならないかなぁ☆
また遊ぼうねぇ!!

ぶるハハさんへ

楽しかったですねー。久しぶりだからみんな待ってたんだよねぇ
台風で伸びたし・・・!(^^)!
ケリーもよろこんでたし!ぶる君も嬉しそうだったね
いろいろありがとうございましたv-22

れじゅハハさんへ

perfume!

そうか、それで行きましょう♪

みんなかわいいけん、いける♫色的にうめちゃんがセンターかな?

ユノちゃんへ

そうだー。そういわれるとみんな、カラーも顔もちがっておもしろいですね
プリンドルでも微妙に違うし・・・
ももちゃんに会いたいな~♡近くだったらっていつも思います(^^)/

うめママちゃんへ

ランもいいけど、同じ犬種で集まるとより親密な感じで
ブヒレス始めてもなんだか安心♡
こちらこそ、またあそぼーでねっv-221

No title

うわぁ!!いいなぁ、いいなぁ♪
スッゴく楽しそうですねぇ(*'▽'*)
そしてみんな可愛い☆こんなにブヒちゃんに会えた日には私興奮しすぎて眠れそうにありません!笑
大阪でもないかなぁ。。。

COCOちゃんマザーさんへ

ブヒまみれの楽しい一日でしたぁ!

みんな、色も顔も性格も違うからおもしろいですよねぇ・・・v-238

大阪でも、ブヒ会あるといいですねぇ~!ただ、どこからともなく現れて、遊ばせるだけなんですが楽しいです。主催のふれじぃさんのお人柄もあるのでしょうが・・・笑
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
