

オフ会 その②

ずいぶん長くかかったけど、先週西海パールシーであったオフ会の続きでーす^_^;

コタロー「もうしなくてもよかっちゃ?」

20121003192126.jpg

フレディ「なんしよった?」

20121003192215.jpg

ケリー「ママさん、寝てばかりやったよ」

20121003192817.jpg

今日のブログ記事は内容な~し☆みんな解さーん!

20121003193045.jpg

その②で私がアップしたかったのはー♡

さてパールシーの奥デッキにイタリアンの「ピノキオ」があります。佐世保人ならみな知ってるー

20121001193308.jpg

この日はお天気もほどよかったので、帰る前にテラスでカプチーノを飲みました!(^^)!
ケリーたちは、おとなしく、待ってました・・・(*^^)v・・・笑
カプチーノってスタバでしか飲んだことなかったよ。
ここのカプチーノったら

20121001193343.jpg

↑これ、私の。

20121001193416.jpg

↑これ、レジュママの。

20121001193448.jpg

↑これ、パパさんの。

かわいくて飲むのもったいなかっ!ていいながら、すぐに飲み干しましたぁ。
ここは食事もおいしいですよー。

コメントの投稿

Secret

No title

どんな続き(o>ω<o)と思ったら・・・まさかの解散( ´艸`)
おもしろ~い(*≧∀≦*)
えらいかわいいかんじなんですね~~知らなっかたです!!
御一緒できなくてざんねんでした~(*´д`*)
今月もオフ会あるみたいですね~(*´∀`*)
あえるかな~☺

No title

こんばんは。
体調どうですか?
気温差が激しすぎますよね。
カプチーノ可愛い。
飲むのもったいないですよね~。
ウサギちゃんの横に小さなウサギちゃんがいる~~~。
私も飲みたい

No title

カプチーノかわいかったぁ!ほんとに見たらカンゲキしたよ☆
パールシーだったら、いつでも行けるし、今度また遊んで下さい!

ハハさん、また今月オフ会ありそうだから、楽しみねぇ。

ユノちゃんへ

あまりにかわいすぎて、飲むのがもったいなかったです♪
飲んだけど・・・。
ここは、広いし、表にある水族館のイルカプールの裏なんで、イルカがジャンプした時に歓声と水しぶきとイルカの頭半分だけとかしっぽ半分だけとかが、塀の上から瞬間見えします。
遠目だけど・・・。
このように佐世保はいいところです(*^_^*)
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
