

秋のオフ会10月(烏帽子ドッグランにて)

日曜日佐世保のえぼしドッグランで11月のオフ会がありました。

おなじみ、ホスト犬のフレディくんですよ~♪

「11月オフ会のはじまりぃ~!」

20121015185914.jpg

ケリーの遊び友達、ディアナちゃん。月齢近くてこの日は転げまわってはむはむ遊びに夢中になってました。

「えぃっ!」

20121018190238.jpg

「やぁっ!」

20121018190118.jpg

「お子ちゃまには付き合われんねぇ・・・」と立ち去るおニイ、おねえ達。

20121018190557.jpg

貸切ではないので、他のわんこ達もたくさん・・・。こちらは、同じくペチャ仲間のペキニーズちゃん。カワイイ♡。
ディアナ「同じペチャね、仲間に入る?」


20121018190755.jpg

ハチさんコスチュームでさっそうと登場、コジローくん。

20121018190946.jpg

ケリーはボールに興味なしなんだけど、とりあえずはディアナちゃんに挑発されたので、受けて立ちます!笑


20121015191058.jpg

「はー、案外これで体力使うのよねぇ・・・ちょっと休憩。」やっとベンチに自分で飛び乗れるようになりました(>_<)


20121015191215.jpg

はむはむ攻撃!

20121015191422.jpg

ベロリン攻撃!うめちゃん、小顔です!

20121015191608.jpg

「あーそーぼ。」

20121015191913.jpg

コタローちゃんはいつもカワイイね


20121015190238.jpg

みみ子ちゃん、ブヒ学園女子サッカー部だけあって、さすがのボールさばき。

20121015190429.jpg

いけーいけー、楽しいなー♫

20121015190716.jpg

ノーリードで思いきり遊べるランはやっぱり楽しすぎますね!!

20121015190905.jpg

他の犬種のみんなとも、仲良く遊んでいましたよ!また来月のオフ会企画よろしくお願いします(*^_^*)

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは。
風邪の方は大丈夫ですか?

いつ見ても楽しそうなケリーちゃん。
姉妹いなくても友達いっぱいだからいいですね。
今回もいろんなカラーの子がいる~~~。
ケリーちゃんの首輪におりぼんが付いてる。
かわいいですね

ユノちゃんこんにちは

コメントありがとうございます♪はい、今回の風邪はおなかにきちゃって、そりゃー苦しい一日でした(>_<)
でも、もう治りました・・・日ごろの食べすぎもあるのかも!笑
ケリーもわかってたようで、その日はずーっと横で一緒に寝てましたね♪

ランに行ったらダイコーフンして、自分の体力の限界を超えて飛ばしすぎるので要注意なんですよ・・・笑
りぼんは洗いに出した時に、付けてくれるものなのですがひとつあるだけでグッと可愛くなります  親バカすぎ^^;

No title

オフ会楽しそうですね(*^-^*)
毎月色んなフレブルに出会えるだけても、フレブル好きにはたまらなーい!
ケリーちゃんもノーリードでこの時には思いっきり遊ぶんでしょうね☆

cocoちゃんマザーさんへ

フレブル同士だと体当たりで遊べるので保護者も安心して見てられます・・・笑
ちっちゃい子だと当たり負けしちゃうんでこちらがハラハラするから・・・
ランが楽しくて楽しくてたまらないみたいです!
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
