

あたらしいお友達

ラブのメイちゃん、5か月位?です。

いたずら盛り、遊びさかりで、ケリーにガンガンかまって攻撃!

ケリーもまだ幼いから、一緒になってころがって遊んでいます。

20121022190138.jpg

もう1匹今度は黒ラブのナナちゃんも参加!

20121022190253.jpg

「あー、のどが渇いたよう☆」

20121022190427.jpg

ちょっと乙女なワンピにあいますか~?

20121022190528.jpg

ブルーも似合うね~♪

20121022190606.jpg

※ブログで仲良くさせていただいてる「ももちゃん」のファミリーのチワワのおとうちゃまが残念ながら、21日にお星さまになられました。つつしんで哀悼の意を申し上げます。
いつかはこんな日が来ると理解してはいても、つらいですね。だからこそユノちゃんのように一日一日を大事にしたいと改めて思います

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは(・∀・)
ケリーちゃんは、大きいワンコ怖くなんだね(*´∀`*)
ブルは、にがてみたい・・今も雷に震えてますΣ(|||▽||| )
ワンピースかわいい~~女の子はかわいいのいっぱいきれていいね~
でも、水玉もすごく似合ってる(((o(*゚▽゚*)o)))

ぶるハハさんへ

こんにちは☆
大きいわんこは、シェパードでも、セントバーナードでも寄って行くので・・・
こちらがヒヤヒヤすることもあるけど・・・基本ランにくる子は優しい子なので怖い目にあったことがないから、調子にのってるかも(・o・)
うざがられるタイプだと思われます 笑
今回のように遊んで遊んでとこられたのは初めてで、ケリーもおバカキャラ満開で一緒になってころころしてたけど、かなりお疲れのようでした!(^^)!しめしめって感じです!

No title

こんにちは~~~。
ブログにまでお父ちゃまのこと書いていただいてありがとうございます。
ケリーちゃんやケリーママさんに出会えて本当に幸せです。
これからもよろしくお願いします。

ケリーちゃん大きなワンちゃんとも仲良く遊べるんですね。
すごいなぁ~。
ももはどうなんだろ?
ランに行っても私の後ばかり歩いて友達作ろうとしないし。
なんでかチワワ好きじゃないみたいだし。
乙女なワンピ似合ってますよ~。
でも色ははっきりしたブルーの方が似合いますね

ユノちゃんへ

こちらこそ、このたびは・・・(>_<)ユノちゃんもよく眠れなかったりで、お疲れでしょう。
こちらも急に寒くなりました。お体大切に・・・。

ももちゃんはランに行かなくても、お家にたくさん家族いるしストレスもなさそうだから、大丈夫かも~(*^^)v
ケリーは運動不足になるし、ランのトレーナーさんが大好きだから暑い時以外はちょこちょこいかなきゃーって感じです。
乙女ワンピは中にふりふりのペチコートがついててかわいいんですよ~。でも確かにカルピス柄にあってます。強い色が合うんですね。青着せたら男の子に間違えられると思ったのに試着してみると案外イケる・・・キャラクターですかね(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
