スポンサーサイト


ケリー号買っちゃった

ケリー号買っちゃったよー♪
ホンダのN BOX。ママさんのクルマを12年物のキャパ黒からの買い替え~(*^^)v

no20121028191644.jpg

経費や税金など考えて軽自動車にしましたー♡

代々のホンダ党なんで即決ですよ。といっても10年近くディーラーからも遠ざかっていたので・・・
最近のクルマの進化にびっくり!


no20121028191746.jpg

だってほらほら、カートがそのまま後部座席に乗っちゃう!電動スライドドア?!アイドリングストップ?坂道でも後戻りしない?なんですかっ?軽ですよ?
ウラシマタロウ状態ですな・・・(・o・)

「ケリーにぴったりだねー♪」

no20121028191831.jpg

N ONEもいいけど・・・

aho20121028192322.jpg

ホンダカーズ長崎日宇店の 某ジャニーズグループのリーダーと同じ名前の営業Oさん!この後2時間後にこすっちゃってごめんなさいねー笑
なんとかごまかせそうですよっ 笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

うお~~~。
ケリーちゃん号かっこいい。
私は税金安い小回り効く軽が大好き。
今は日産モコに乗ってます。
いろいろな軽に乗ったけどホンダだけはないんですよ。
ちゃんと値切りましたか。
え~擦ってしまったんですか。
ショックですね。

ケリーちゃん尿石大丈夫ですか?
尿石っておしっこする時痛いんですよね?
腎臓、肝臓異常なくて安心しました。
お父ちゃまが両方とも異常も異常な数値だったから。
早くよくなるといいですね

No title

新車イイですね〜♩

最近自動車業界もペットと共存って言う切り口を探っているみたいですね!
高速のSAにもドックラン付属の所が増えてますから、これから色んなサービスが増えてきてくれると一緒に出かけるのが更に楽しくなりますよ〜

No title

ケリーママさん
新車を擦るなんてあまりにもショックすぎますv-12
でも軽症でなんとかなりそうとのこと、安心しました。
当地域は狭い道路が多いので軽自動車がいいですね。
最近の軽自動車は走りもかなりいいそうですよ。
スピード違反に注意です。

ケリーちゃん、お水をたくさんのんで
早く尿結石を治してください。

No title

本当に、早くスッキリしたいですね~(*´Д`)先生~~お願い(>人<;)
なくなってるって言って・・・

しかし、新車こすちゃうなんて・・ケリーママさん・・ワイルドですね~( ´艸`)
軽といっても、カートそのまま乗っちゃうなんて、便利~~
広いですね~(´▽`)
運転できればな~~

ユノちゃんへ

こんにちはー。かっこいいっていってもらえてありがとうございます(^^♪
軽自動車の進化すごいですね。ユノちゃんの愛車はモコなんですね。モコかわいいですよねー。モコはピンクやオレンジのイメージがあります。好きなクルマです。ホンダはなかなか値引きは渋いんですが、そこそこ+下取りもつけてくれたので決めました。
ところが帰ってドアあけたら上がカーポートの柱に当たってしまって・・・キズつけちゃったんですよ、ショックです 涙 暗くてよく見えなかったし、反省です・・・。
ケリーは血液検査では心配ないんですが、エコーのは膀胱が砂がいっぱいあったんですよね、
早くなくなって欲しいです。
石になる前でよかったねと言ってくれる人もいたので、そうなんだーとか思いました。

ジャスのおとんさんへ

こんにちは。まだ慣れないので緊張の運転です 笑
言われるように、クルマ業界、わんこのなんとかってアピールすごくて、ディーラーさんも入り口にワンコもどうぞとポスター貼ってあるし、試乗も一緒によかったし・・・笑
カタログにも、コーギーちゃんが載ってて、「わんこの乗り降りにもやさしい」(低床なので)等、なんてすごかったです。
わんこ目線のクルマ選び?ちなみに窓ガラスには早くもケリーの鼻水よごれが付いてますw
「ケリー号」なんですよ・・・笑

コタロー母ちゃんさんへ

こんにちは。
コメありがとうございます(^^♪
そーなんですよ。帰ってすぐ今までのクルマよりドアの背が高いのに???間隔わからずドア開けてしまって、カーポートの支えの腕にかすっちゃって・・・
クルマやさんがタッチペイントみたいなので、ちょっちょっと塗って下さったのですが・・・
その時は暗くてよくわからなかったので、次の日みたら!キズわからない位に見えなくなってたので、
もう1回同じ色のタッチペイントを注文したので上から塗る予定にしてます・・・
また、ぶつけたら修理します!笑
早くも軽自動車のメリット享受!佐世保中央から大塔までの料金がETCだと50円!(^^)!
もう、軽自動車がファーストカーに決定です!ケリーの石もはやくなくさないとですねっ。
食事かえて、おしっこの量が確かに増えてます。

ぶるハハさんへ

ぶるくんのお耳はどうですかー?心配ですよねぇ、ポチなくなれー!ケリーも右耳を時々掻いてるんで前もらってたクスリをまたたらそうと思ってます。
耳のクスリ、目薬、いやがりますけどね・・・。
クルマすったのもー・・・クルマ屋さんに最短記録、と言われてしまったよ~。だって納車後2時間だもんね。
注意せんばーv-16

No title

わぁ!いいなぁ♪ケリーちゃん号だ( ´艸`)
バギーがそのまま入るのはすごくいいですね。
しかし、最近はワンコ目線の車まであるんですね☆
どんどん便利になってくれると嬉しいですね(*^^*)

cocoちゃんマザーさんへ

私が住んでるところはいなかで車がないと生活できないから、一家に一台じゃなく、ひとり一台って感じなんですよ。笑
お母さんたちは通勤や買い物、子供の送迎とかクルマが必需品ですねー。
確かにわんこ目線のクルマえらびも増えてるようで、お暇な時にホンダやトヨタのHP見てみて下さい。私も驚いちゃいました。わんことお出かけ情報もばっちり載ってます。
ワンコ用のシートカバー?も純正である時代なんです 笑

お~っ☆☆☆

いいクルマをゲットしましたね(^ ^)
サツマイモ、そろそろ残り少なくなってますよ~

ジャガイモは11月下旬~12月中旬が掘り頃♪

キツネアタマさんこんにちは

ありがとうございます。知らない間にクルマが進化しててびっくりです。ファーストカーなんで大事にのって15年、15万キロめざします 笑 
何でもできてすごいですね。はやく芋ほり行かないとなくなっちゃいますね。これからは大根とかおいしいですよね 笑
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
