スポンサーサイト


雨のラン

今日は佐世保のえぼしドッグランに行きました!(^^)!
始めましての、小次郎君ですよ かわいいー♡このブログも時々見て下さってるそうで・・・また、会えますねー。
また遊んで下さいね 笑

120121104180039.jpg

鼻ペチャわんちゃん大集合の日だったんですが、天気予報はあたって雨がポツポツと・・・

120121104180209.jpg

ボステリちゃんはスマートです・・・

120121104180621.jpg

このチワワちゃんとよくおっかけっこして走ってたなー♪走るのが早い早い。チワワってあんなに走るんですね!

120121104180740.jpg

雨がだんだんひどくなってきて、雨宿りです。なんかわんこ集まるとおかしいことばかりしてて楽しい!!
もっと遊びたかった!けど雨やみそうになく・・・
この後、帰りました。

120121104180901.jpg

帰りに駐車場でフレディ君に会い、みみママちゃんからお洋服を受け取り、フレスタでピカチュウにあったんだけど・・・また次回に!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。
ケリーちゃん楽しそう。
雨は残念でしたね。
せっかく楽しく遊んでるのに雨降るなんて、ケリーちゃん残念がってたでしょうね。
チワワは走りますよ~。
小さいけど体力だってあるし。
フレンチより持久力あるんじゃないですかね~。
負けず嫌いっていうのもあると思うのですが。
気だってフレンチより強いと思います。
というのは家のチーとももをみてなのでが

No title

今日は、ありがとうございました~(*´∀`*)
それにしても・・・残念な、雨男女Σ(|||▽||| )
ワンコにサービスの悪いピカチュウにちょっとショック(@_@;)
ぶるも、朝からいけたらよかったな~~
次こそは、絶対晴れ\(^o^)/

ユノちゃんへ

ほんとにチワワすごいですっ!ケリーもがんばって追いかけてたけど、なかなか追いつけないし、
持久力もあるし。もっとまったり、のんびりしてるのかと思いました。
やっぱり「ビバリーヒルズ・チワワ」の主役になるだけありますね。笑
途中メキシコ?民族衣装?なんだかふさふさのかぶってアステカ王国の誇り~(だったっけ?)♡チワワ大集合~♡みたいな場面思い出します・・・笑

ぶるハハさんへ

長く遊んだように見えるけど、実際は遊びだしたらすぐポツポツしだしたんで、あんまり遊べてないんですよ~。
すぐ本降りになったし。
リードなしで走るわんこが一番楽しそうに見えますね!
しばらくはフレブル季節を楽しまんばー笑

No title

ケリーちゃん楽しそうにしてますね~(*^▽^*)
やっぱりこの季節は最高ですね♪
でも、雨は残念。。。週末はぜーんぶ晴れて欲しいですよね(●´ω`●)

cocoちゃんマザーさんへ

ランでお友達を追いかけている時のケリーは・・・西川きよし師匠の目になってます。 笑

天気予報見たら、この週末も長崎地方は雨マークになってました・・・ワンワンワンの日なのにー↓
ほんと貴重なこの季節、ぜーんぶ晴れてほしいです 笑

No title

ボステリちゃんと遊べるくらいの体格の方が小型犬とも遊べそうですし、女の子だと丁度良いかもしれませんね♪

ウチはプロレスがコーギーくん、駆けっこはボーダーコリーくんがお気に入りのようです(苦笑)
まったくもってフレンチらしくありません(笑)

ジャスのおとんさんへ

こんにちはー。東京は今日あたり雨ですかねー。
ジャス君はコーギー君とプロレス・・・!
高さはちょうど合うかも・・・
ボーダーコリーとかけっこ・・・!きたわれてストレス解消かな・・・!笑
頼もしい男の子じゃないですか~。
ケリーは今8.1キロ、ぼちぼちこれ位をキープしなきゃと思っています。
あと10日弱缶詰の結石を溶かす処方のごはんを食べて、再度エコー検査の予定です。
ザラザラがなくなっているといいなー!(^^)!ジャスくんの週末の道場破り・・・ブログ楽しみにしてますよー♪
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
