スポンサーサイト


ピカチュウと記念写真

日曜日、雨のランを後にして、みみママちゃんと打ち合わせして佐世保駅へ・・・

フレスタ佐世保でイベントがあってるから渋滞してると聞いたものの・・・駐車場待ちでクルマ並んでるとみみママちゃんがケリーのお洋服持ってきてくれましたぁ♪晴れてたらその場で着せたのになぁー。
とりあえずみみママと別れてやっとでパーキング止めてせっかくだからお買いものしよっかって寄ってみたら・・・

a20121105191527.jpg

フレスタのアニバーサリーで食べ物系のイベントが・・・さいかい堂のケーキの無料配布!

a20121105191807.jpg

あちこちからおいしいテナントがフレスタ佐世保に!ケバブサンドがいい匂い・・・
夕ご飯にと買いました。ケリーたまらずのぞきこんでます♪

a20121105192041.jpg

ケバブサンドのお兄さん優しい~♡「おとなしいねー」って言ってくれましたよ。

a20121105192148.jpg

このおっきなお肉はチキンで油が落ちててよく焼けておいしかったです!
また食べたいって思いました。タコスよりさっぱりしてます。

優しいお兄さんはお肉サービスしてくれました 笑 お店は福岡からのようです。

a20121105192346.jpg

ケリーはケーキもケバブも食べれませんが・・・たくさんの人でいっぱいで、小学生の男の子などなどたくさんかわいがってくれて喜んでました!
雨で残念・・・軒下っ子です。

a20121105191042.jpg

そうこうしてたら、ケーキの匂いに誘われて・・・レジュ姫登場♪

a20121105191209.jpg

プリンスぶる 登場♪

a20121105191321.jpg

ケーキ配布に間に合いましたよー。みんなもらってその場でパクパク 笑
ちゃんとピカチュウのお面もみんなもらって・・・

順番並んでピカチュウと記念写真とりましたよ~♡
ピカチュウかわいい

a20121105190629.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。
いつもケリーちゃんはいい子ちゃんですね~。
ケーキの無料配布いいなぁ・
食べたいよ~~~。
見ると小さくなく普通に売ってる大きさのケーキですよね。
お肉に見えません。
大きな骨?って感じです。
みみママさんからのお洋服は今回着てるのですか?
ケリーちゃんピカチュウ怖がらないで記念写真いいですね。
雨だったけど楽しめたみたいですね。
よかったねケリーちゃん

No title

ケバブおいしそ~~~買えばよっかた(ーー;)
雨降ってなっかたら、もっとゆっくり見れたのにな~~
結構濡れて寒かったし・・ね
次の週末も、雨なのかな~~かんべんしてほしいですね(ToT)

ユノちゃんへ

こんにちはー♪ケーキは佐世保の人気店ので他にもたくさん種類があっておいしかったですよ♪
満腹感ありました 笑
ケバブのお肉の焼き具合は家庭では無理と思いました・・・パリッと焼けてて香ばしいんです。
みみママのお洋服は次回アップしますね。スクールガール風でかわいいんです。
ピカチュウは黄色くて丸くて笑顔が可愛くて、幸せオーラがありますよね。
「西に黄色」の風水ではピカチュウのぬいぐるみを
飾ってもいい、とか聞きましたよー♡

ぶるハハさんへ

ケバブおいしかったですよーv-238お肉臭さもなく、中のキャベツとマッチしてました。
ぜひリピートしたい味です。
他の店もなかなか佐世保ではお目にかかれないお味の店ばかりのようですね・・・
晴れてたらもっとゆっくりできたのですが・・・プリンドル3匹、人ごみの中でもまぁまぁおりこうさんしてたので、あんなならある程度はおでかけできるなぁと思いましたよ・・・親バカ?

No title

こんばんはー☆
なかなか天気に恵まれない3ブヒでしたねー^^;
でも楽しかったです!
ピカチュウにも会えたし^^

豚まん美味しくて、ついつい5個も食べて苦しかったです。。。><

No title

ケバブおいしそ~(●´ω`●) ケバブ大好きです☆
あんまりケバブ屋さんってないので、見かけたらついつい買っちゃいますよね。笑
あの匂いにはケリーちゃんも覗きこんじゃうだろぅな(*^^*)

レジュ母さんへ

黒ブヒ3匹でまた伝説つくっちゃったかいなー?
桃太郎の肉まんおいしいもんねぇ。レジュ母が5ケなら、私は6ケ食べとったかも・・・爆
今までイベントは最初から避けてたところがあったので・・・人が多い、クルマ止めるの大変とか・・・今回も知ってたら最初から行ってなかったと思う・・・けど、楽しかった~笑

cocoちゃんマザーさんへ

ケバブ初めて食べたんですよー。おいしいですね。
トルコ料理って日本人の口にあうのかな?
あの匂い・・カートから思いきり首を伸ばしてたケリーがとてもかわいかったです!親バカ!

No title

せっかくの日曜。。。
みんなで遊ぶ予定がパァになって・・・
うちのみみ子もつまらなそうでした。

フレスタではちょいちょい何らかのイベントあってますよー!
ケバブは確か・・・
サンプラザアーケードのモスの前の
何とかって店で
イケメンの外国人のにぃちゃんが作ってますよw
(全てうろ覚えw)
ワンコ好きなにぃちゃんです(爆)

ケリーちゃんのお洋服、どうでした?
毎度の事ながら気になって・・・(汗)
ランで確かめたかったのですが
生憎のお天気で残念でしたorz

みみママさんへ

フレンチが外で遊べる限られたシーズンなのに・・・雨予報より早く降りだしてきて・・・もー<`ヘ´>
あの雨じゃ、みみちゃんも不満だったでしょう

佐世保のケバブ情報ありがとうございます。
なるほど、わんこ好き・・・メモメモ。そのうち買いに行こう(^0_0^)
フレスタも長崎のかもめ広場みたいに屋根付ければいいのにねー。せっかくお店来てても雨でシートかぶせてたらよく見えません。

お洋服はサイズぴったりでよく似合ってましたよー。ふりふりチェックのスカートはAKBっぽい?笑
近々写真アップしまーすv-218
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
